気分は紅色

全記事一覧 << 2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

新装備と新オーラ

2008/09/27(土) 00:49:51

初めてアニバパック買おうか悩んでる紅です。
今回のってそこまではずれっぽい装備ないような気が・・・
全部紹介するのはめんどいのに自分が使いたい装備だけ・・・


ダークネスアイズ
名称 ダークネスアイズ
系列 兜
装備位置 中段
DEF 1
MDEF 0
精錬 不可
スロット なし
装備レベル制限 50
破損 -
重量 10
特殊効果 DEX + 1。絶対に暗黒にならない。
装備 全ての職業

中段でDEX+1って・・・しかもオマケで目隠し効果。
WIZと教授用にこれはぜひほしいですね。見た目もよさ・・・そう・・?



風の道標
名称 風の道標
系列 兜
装備位置 上段
DEF 2
MDEF 0
精錬 可
スロット 1
装備レベル制限 30
破損 する
重量 10
特殊効果 AGI + 2。テレポートLv1使用可能。
装備 全ての職業

これは風車+テレクリですね。
AGI+2されてスロットついててしかもテレポが使えるとか。
見た目もよさそうだし、デメリットがないのが逆に不安になr
挿すのは馬cかなあ。


個人的には、この二つはぜひほしいです。
他の装備であるドラグーンヘルムは龍属性+20%追加ダメなので
アビスで狩りしてる人達には嬉しいのかな。
パレード帽はディレイ5%カット。+6から1%単位で短縮。
sbrアサクロやスナには使えるのかな?
うちのアサクロはプチ黒いアサシンなので関係ないっすね。
レギンレイヴの翼は中段装備で属性耐性3%。
効果は良いと思いますけど、赤いメガネとどっちがいいんですかね。
その辺の計算はよくわからないのでスルー・・・
うーむ、買おうかなあ!


前回のGvで久々に砦が取れました。
V2GET
集合してみたら思ったより人数少なくてびっくr
ラスト59分に砦前で一人諦めてボケーっと旗見てたら
ギリギリでうちのGのエンブになってびっくりましt
野菜さんが諦めずに突入して一人で競り勝って割ってくれたらしいです。
かっこよすぎだ・・・・
その野菜さんですが
発光野菜今さっき発光しました!
おめでとうございます!
RO日記TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/96-706a16b6

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
