気分は紅色

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

9月9日は救急の日でした

2008/09/12(金) 00:05:29

どうもスカイプだと無口な紅です。
一人で部屋でしゃべるのなんか恥ずかしくないですか・・・
そんなことより、この前また家で緊急事態が起こりました。
父親と母親が仕事に行ってる日の夕方に
ばあちゃんが庭の植物に水をあげてたら
ホースが絡まったらしくて転んで頭打ったんですよ。
それで庭から大声で名前呼ばれたので見に行って
そのまま救助してとりあえず家の中へ連れて行ったんです。
本人は意識もはっきりあるし、普通に歩けるようだったので
そんなに強く頭打ってないようだけど一応病院連れて行くかなと思っていたら
頭打った場所押さえていた手が真っ赤に染まってて・・・・・
これはやばいと思い、「急いでタクシー呼んでくるから病院行こう」と言ったら

「いやよ!こんな洋服なんか着ていけないわよ!」

緊急事態なのに思わず突っ込みました。

「いやいや、パーティ行くんじゃないんだからね!?」

結局外出用の服を上から着て、そのままタクシー呼んででっかい病院へ。
結果は頭を少し切っただけでした。頭だったから血が多めに出ただけみたいですね。
念のための一日入院も必要なく、治療を軽くして帰宅しました。
その日の夜、一緒にお酒を飲んでた父親に言われたこと。

「お前さ、なんで自分で運転しないでタクシー呼んだの?」

自分が免許取ってたこと完璧忘れてました!!!!

たまには運転しないとなあorz
日記TB:0CM:3
コメント

> どうもスカイプだと無口な紅
オフであったときおしゃべりだったっけ?
子狐 #B03ydyig|2008/09/12(金) 23:35 [ 編集 ]

>子狐さん
無口じゃなければおしゃべりってわけでもないような・・・
あの時のオフでは無口でしたけどね。
最近のじゃ人並みぐらいにはしゃべってたはず・・・
紅 #-|2008/09/13(土) 03:00 [ 編集 ]

車運転→事故→紅緊急事態

こうですね。わかります^w^
REN #753qyHSg|2008/09/13(土) 11:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/95-922df67d

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
