気分は紅色

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

zzz

2008/09/01(月) 16:04:01

バイト中にかかってくる電話が大嫌いの紅です。
いま某ファミマでバイトしてるんですけど極力電話はほかの人に任せてます。
しかし、どうしても自分が出なければならない時はこうなります。

「ファミリーマートゆうてn亜qswでfrtgyふじこlp;@・・・店、紅がお受けします!」

もう電話の音楽がトラウマ気味でs

さて、ネタは結構あるのに更新が止まってました。
記事を書く→途中でエラーですべてがパーということを2,3回しまして・・・
とりあえず最近のSSでも・・・・
ちょうどお盆の時のGvは、桜花さんとペアでやってみました。
とりあえず
はりきりすぎ
一番乗りでV2待機するほどのはりきりっぷり。
AXは競り合えば強いですけど
完璧なレース会場だと普通に歩いてたらERに着く前にLKに割られてしまいますね。
それと桜花さんの妨害っぷりが見てておもしろかったw

それから、今ローソンの飲み物でやってるくじがこの前あたったんですよ!
もうね、あたりが出た瞬間金持ち気分になってたんですよ・・・
でも現実は



\(^o^)/

いっそのこと「はずれ」にしろと・・・・



ほかにも色々SSあったけどそろそろバイトが!
最後にこれ貼っておきます

おにぎりがすさまじかった・・・w
RO日記TB:0CM:3
コメント

ファミリーマート常盤台北口店の紅さんですね。わかりました。
からだ巡茶うらやましすぎr
ニノ #-|2008/09/01(月) 19:19 [ 編集 ]

うちも「~店」のところカミまくりで言えなかった経験あるので
よく分かる。ファミチキ食べてがんばれ・・・。
ぜろ #-|2008/09/02(火) 12:17 [ 編集 ]

>ニノさん
からだめぐり茶のあと1dayも当たりました・・・
運がいいのかわるいのか・・・

>ゼロさん
この前かみすぎて相手に笑われましt
ファミチ値上がりしたんですよね。今月かr
紅 #-|2008/09/12(金) 00:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/94-94b379b4

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
