気分は紅色

全記事一覧 << 2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

1週間以上のこと

2007/02/14(水) 15:02:29

この前のバトンで回した人達の私に対する印象をまとめて見ます!
まず皆が書いたことは・・・
・里親だけど育児放棄してる大人しくて可愛い気があってノリも良い人
・変な人でぽりんまん割るのが趣味
・たまり場であfkしてるのかわかりにくくてちょっとあれな人
・テイルズ系にいい感じに染まってる人
これをすべてまとめると私はこうなります。
あfkしてるのかわかりにくく、たぶんあfkしてるときは
テイルズ系にはまって育児放棄しちゃってて
だけど大人しくて可愛い気があるちょっとあれな里親で
ノリが良くてぽりんまん割るのが趣味な変な人・・・・!
・・・・・・・・・・・・・・
誰か助けて下さい、紅です。

ここ1週間のこと。
20070214145148.jpg
念願の教授になりました。もう1週間以上前のことですが(;´Д`)
これでレモン役が務まるようになったんですけど
これってPTでもヒールないとものすごく辛いですね。
ハムタとペアしてもすぐ回復アイテムががが
てなわけで珍しくトリオ以上の狩りも毎日のように行ってます・・w
まずは監獄
20070214145633.jpg
転生前に散々篭った監獄に舞い戻ってきました。
そして他の人達とも・・・!
20070214145606.jpg
監獄へ(;´Д`)
もう聖攻撃があるので不死系でおいしい所は?
と聞かれたら監獄しか頭に浮かばないもので・・
現在Lv65です。
ソロできないからあがりにくくてしょうがない・・・

なんか教授になったばかりなんですけど
最近休止とか考え始めています。
理由は狩り行く気が全然おきないこと。
あと4月から学校も忙しくなりますし
管理会社が(ry
でもまだ教授を上げたい気持ちは少しあるし
Gvは飽きるどころか楽しいし・・・
桜花さんと朝から会議を開いた結果
3月ぐらいまで課金は残っているので
それまでは接続を減らそうと思います。
減らすと言っても人が多い時間にINするぐらい。
んでそれでもグダグダする気持ちが抜けなければ
課金切れたら休止やら引退するかも。
やりたい事はいくつかあるだけどやる気が・・・・
セージがんばり過ぎた反動なのかなぁ。
RO日記TB:0CM:4
コメント

俺美女のコメントみてあわててきますt

まぁ、俺も休止考えてからずるずる続いてるしな~~
キガアイマスネ

ウヘヘ
REN #753qyHSg|2007/02/16(金) 18:08 [ 編集 ]

二倍期間開始当日から課金切れっぱなしニノです
ホムのAspd問題で気分萎え気味で
その上紅さん休止とか言われたら
益々ROに帰りづらくなりますねTT
近いうち時間出来たら戻りたいので
それまではガンガッテくだs
ニノ #-|2007/02/17(土) 12:28 [ 編集 ]

うーん、まだまだ考え中なのかな?
やる気が起こらないのに続けるのも苦だし、「やりたくない」と思ったなら少し休憩(休止)するのも有りなのでは?と思いますよ(`_´;)
作業に近い狩りばかりは良く無いデス

もし続けられそうなら、スロット増えるようなので新しい職を作って気分転換もいいかもしれませんね。
ゼロ #sZuoGHFE|2007/02/17(土) 21:29 [ 編集 ]

>ニノさん
2月末までにまだ時間あるのでINしてくださいね!
それかニノさんも一緒にきゅうs(ゴホゴホ

紅 #-|2007/02/20(火) 00:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/9-066dd608

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
