気分は紅色

全記事一覧 << 2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

オフ会レポ ~RO推奨PC購入編~

2008/07/20(日) 11:49:10

2PCな紅です。
まあこのことはまた次回にでも・・・
オフ会レポの後半ー。
き、記憶が・・・なくならない・・・うち・・・に・・・・

PCを見て回って普通の喫茶店に行ったと横浜に行きました。
横浜でもPCが見れるというので見に行くことに。
ここでは野菜さんオススメのPCが売られているようでなんとそのPCは

「RO推奨型PC」

疾風さん・・・・PC決まってよかったですね・・・・・・・
と思ってましたけど、疾風さんはすごい嫌がってましたw
結局その日は、推奨型PCも見当たりませんでした。残念!
んで、4時過ぎにはやることなくなってブラブラ歩いていたんですけど
このままブラブラするのもあれだからと言う事で飲み始めました。
行った所は居酒屋が何件もあるビルでした。
結局その日いった居酒屋3件とも全部このビルで済ませたというw
最初の店は焼肉屋でした。
レモンサワーを飲みました。一杯で酔いました。
食べ物というよりほとんど話してたことしか記憶にないなw
んで、制限時間が2時間までだったので次の居酒屋に。
ここでそろそろリアルでもこのキャラを定着させようと思いある物を頼みました・・・

ねぎとろ納豆
ねぎとろ納豆 430円

普通に食べてみたかったんですけどね!
「横についてるわざびが少し多くねえ」とか思ってたけど
なんか減らすのめんどいので全部混ぜて食べましたー。
一口食べるごとにすごくツーンとしました・・・
これ見てすごい疾風さんが「うまそううまそう」言ってましたねw
結局ここでもウーロン茶で3件目でもジュース飲んでたので
お酒は結局1件目のレモンサワーだけという・・・
それでいてずっと頭痛がしてたというorz

話してた内容はやっぱりROのことがほとんどでしたねー。
皆と思うことや普段のことを話せてすごく楽しかったです。
野菜さんとダジャレについて語ったり
居留守の言い訳こだわりについて話してました。
うちはリアルでは超人見知りでしゃべらなくなるのでオフ会終わったら職位が
「納豆マンw」から「リアル空気マンw」にならないか心配していましたけど
周りの人の心遣いもあって自分としては結構喋れた方で
とても楽しかったです!
日記TB:0CM:3
コメント

職位変更フラグがっ
しかし変えてしまうと、桜さんまで・・><
sachi #6XGrrLw2|2008/07/20(日) 12:51 [ 編集 ]

20日の日記か・・・
でもオフ会当日・・・
3次職グラフィックについて語り合いはなかったようで・・・

>普通の喫茶店
ぇ?
ニノ #-|2008/07/20(日) 14:33 [ 編集 ]

>sachiさん
やめてw
恥ずかしくて狩り行けなくなる!!!

>ニノさん
3次のグラは・・・変更されると信じてます。
特にギロチンをね・・
紅 #-|2008/07/22(火) 02:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/84-3acdd5c9

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
