気分は紅色

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

オフレポ ~メイド喫茶の前で・・・~

2008/07/16(水) 04:45:50

忘れそうなときに更新する紅です。
タイトルの通りオフ会に行ってまいりました。
場所はTOKYO!!メンバーは疾風さん、野菜さん、ルシさんとうちの4人!
まずはオフ会前日。集合場所はTOKYO駅だと聞かされていたのですが
授業中にふとあることを思いました。

「TOKYO駅のどこで待ち合わせなんだ・・・・」

結局待ち合わせ場所を決めたのは前日午後11時ごろ。なんというノープランw
集合時間は12時ぐらいだったので、結構余裕をもって11時ぐらいに家を
出ようかなと思いつつ眠りにつきました。
そして翌朝。目覚まし時計に目を向けると11時10分前に時計の針が!?
超余裕をもって9時ぐらいに起きようと思ったのに・・・・w
そしてなんとか12時前にTOKYO駅に着いて適当に本屋で立ち読みをしながら
野菜さんにメールをしていると疾風さんから電話が。(内心かなりビビッタ)
うちが降りる電車の付近まで来てくれるということで探してみると
それらしき集団が。たぶん、この集団だろうなーと思いながら
もし違うのに声かけたときの恥ずかしさを想像してしまい
相手が動いてくれるのを待ってましt
そして合流して秋葉原へ直行(疾風さんの新PCを見るために)
秋葉原に着いた所で適当な店で昼ごはんを食べました。
ごはん等がセルフだったのに一同戸惑いながらもおいしくいただきました。
んで、ブラブラとPCを見て回りながら外の暑さにも参り
どっかで休憩しようと話してると目の前にメイド喫茶の看板が・・・・
テレビでよく見る名前の店だったので
「あ、ここ有名ですよ」と言ってみたら
「行った事あるんですか!?」という周りからの予想外の驚きにこっちも驚きましt
んで、普通の喫茶店で休憩してから飲み会へ・・・続く

そしてさりげなくさっきやったモスコクエでもらった紫から・・・・
帽子・・・






バルーーン
\(^o^)/
プロフィールTB:0CM:3
コメント

メイド喫茶レポ楽しみだったのに・・・

バルーンおめでと!\(^p^)/
ぜろ #-|2008/07/17(木) 06:56 [ 編集 ]

普通の喫茶店だったと信じてます。
ただ、ウェイトレスさんがメイドの格好をしていただけで・・・
バルーンおめ
ニノ #-|2008/07/17(木) 07:25 [ 編集 ]

>二人とも
男4人でメイド喫茶行ったら・・・
なんか周りから見たら冗談と思えないような・・・

バルーンありです!
紅 #-|2008/07/20(日) 11:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/83-8fe8bf83

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
