気分は紅色

全記事一覧 << 2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

友達が問題起こした

2008/06/26(木) 23:03:47

大学に入って調子に乗ってる妹とご飯食べに行った紅です。
食べに行ったら、出てきた料理を写メ撮ってる妹。

紅「何撮ってんの・・・?」
妹「え?最近おいしそうな料理は写真撮ってるんだよ」

お前いつから料理雑誌の編集者みたいなことしてるんだよ・・・
たぶんブログかmixiやっててそれに載せるんだろうな。
自分の夕飯だけで記事書くってどこの芸能人だよ!
あぁ!うちも納豆載せてる!ごめん!

さ、さていつも通り久々の更新です。
ブログ載せるSSはちゃんと加工してたんですよ。
でも更新するのがだるkめんどくs時間かかるため
なかなか更新する時間がなかったんです。本当だよ。
とりあえず・・・
うちも見てます
見てますもらいました。遥か昔に・・・
思いっきり知り合いなのは気にしない作戦で。
あぁそうだ!リンクありがとうございます!
うちのもそろそろリンクいじらないとなぁ。


なんか昔からよく言われるのが
「紅さんってINT職のイメージないよね・・・HIWIZもってるのに・・・・」
「HIWIZだってどうせ桜花さんいなきゃできてねーだろ!」
「紅さんがプリ?ミルク連打してる方が確実だよ」
「リアルINTないクセにINT振ってんじゃねーよ」
「リンドとかとつるんでるから彼女できないんだよ」

こんなことばっかり言われて悔しいので新しくプリ作ることにしました。
ちょうど1スロット余っていたので今の86プリは残したまま
また新しくソロもできるAGIプリを作ることに・・・
まあ桜花さんが新キャラ作るのに便乗したわけですが。
辛いアコ時代を桜花さんに引っ張ってもらう気満々デス



さぼり
桜花さんに引っ張ってもらう気満々デス
てか、この頃転職したてでまだスキル何もなかったんだよなあw
何度もこのさぼり方を使っていたら
おこられt
怒られましt
まぁまったり育てて行きたいと思います。
まったりしすぎてまだステもスキルもシミュしてませぬ。


リアルごとですが、最近PSPやwiiばっかりやってます。
久々に小学校の友達と遊ぶがためにwiiのマリオカート買ったら
これが以外にも面白かったりして・・・
友達2人と知り合い1人(リンド)の4人で5時間ずっとマリカーしてました・・・w
それからPSPのテイルズオブリバースがようやく終わりました。
なんか世間一般の評価がすっごい低いリバースですが
個人的にはテイルズの中でもかなり面白い方だったかと!
てか、ゲームで初めて感動泣きしましたw
そして主題歌が、歌っている人が亡くなってしまった友人に宛てて書いた歌詞だと知り
今度は曲聞いただけで泣きそうn
今はこれをやってます。今日買ったんですけどねー

最後にリバースのムービーと主題歌でも。
*かなりネタバレの可能性があるのでやる予定のある人は見ない方g

最近ニコニコ動画でも垢ハックがあるらしいので気をつけてくださいー。
なんか動画見ただけでひっかかるとか?
とりあえず、ROやネトゲ関係の動画は注意した方がいいらしいです。
たぶんこの動画はネトゲ関係ないし投稿時期的に大丈夫だと思いますけど・・・
RO日記TB:0CM:3
コメント

> 大学に入って調子に乗ってる妹
wwww

> 「リンドとかとつるんでるから彼女できないんだよ」
なんでこれだけ彼女ネタなんだよwww
子狐 #B03ydyig|2008/06/27(金) 08:48 [ 編集 ]

桜花さんとのやりとりうけたwww
野菜 #-|2008/06/27(金) 14:21 [ 編集 ]

納豆なんかの写真を撮る根性が信じられないです
紅さん、プリ、やめといたほうがいいよ(´;ω;`)
にゃんころ #-|2008/06/27(金) 21:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/81-d36571d9

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
