気分は紅色

全記事一覧 << 2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

自己紹介系?バトン

2007/02/12(月) 10:01:20

クォンさんからバトン回ってきた紅です。
なんか久々のバトンだなぁ。
ん?子狐さんって言った方が通じる人多いのかな?
でも前からクォンさんだったから違和感が(今更
てなわけで張り切って行ってみよう。Zzzz

#バトンを回してきた人はどんな人?
ROでリア友以外のGで初めてお世話になったGのマスター。
知り合いが少ない私の中ではかなり古い付き合いになります・・・

#最初に回す人5人を書く
今回は珍しく指定してみるかな!
里奈さん・京さん・遥さん・ゼロさん・・・・
知り合いが少ない私に5人も回せと言うのg

#名前は?
紅(べに)です。
なんかもうごめんなさい。

#歳は?
二十歳ヽ(`Д´)ノ
全然実感ないです。したくもない

#職業は?
学生です。
・・・・・以上


#趣味は?
ゲーム。
最近またPS2もやりだしてさぁ大変。
あと1人でブラブラするのも好きです。

#好きな異性のタイプは?
どちらかと言うと控えめな人。
うるさい人よりかは静かな人の方が好きですね。

#特技は?
眠ること。
ゲームセンターでも寝たことあります(ぁ

#資格は?
ホームヘルパー2級ぐらいかな。
あぁ、あと英検5級


#悩みか何かありますか?
バイトの優しい店長が移動して、うるさい厳しい人が店長になったこと。
副店長は元々うるさい人なのでこれからどうなることやら・・・


#好きな食べ物嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:さくらんぼ、トマト、すももとか(甘酸っぱいもの
嫌いな食べ物:魚介類、セロリとかクセのあるもの

#あなたが愛する人に一言。
・・・・・。


#回す人を紹介して下さい。
里奈さん
ジプシー持ちのちょっとあれな方です。
1次職育成のスペシャリスト。
更新してくれるか心配で寝付けません。

京さん
うちのセージより2日早く発光した方です。
住んでる近所にジャスコがあります(ぁ
バトン回していいのか不安で寝付けません

遥さん
うちの妹と歳が一緒なのでよく妹と比べながら話したりしてます。
どう見ても妹より頭が良さそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ネコバトンがやりたくてしょうがないらしいから
回したいけどこっちにも回ってこないので回せなくて
悔しくて寝付けません。

ゼロさん
うちのプリの養子の方です。
絵がものすごく上手です。
養子になってそろそろ一年ですが育児がしんどくて寝付けません。

あと1人。
・・・・・・・・・・寝付けません。
バトンTB:0CM:2
コメント

フ やらせてもらおうじゃないか
飯食いながら書いてやるぜっ
京 #-|2007/02/12(月) 18:59 [ 編集 ]

バトン受け取ってあげたよ(゚c_,゚`)
ゼロ #Sn9RTBFM|2007/02/13(火) 00:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/8-0766b86c

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
