気分は紅色

全記事一覧 << 2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

Gvれぽーと?

2008/06/09(月) 12:09:02

前から暇な時間は走り行ってるんですけど
徐々に走れる距離が長くなってきて嬉しい紅です。
今から北京目指すしかないな・・・

昨日は砦取れたましたー。軽くGvの内容でも・・
*SSはあなたの頭の中に映ります。
昨日から新兵器を投入したわけですが若干効果がわからなかtt
でも攻めのときはHPが以前より減らなくて多少余裕はでたかな。
そしてラスト。
56分の時点で城主はちゃくれでした。
56分に皆砦に入っていったので
すんなり割れたら時間的に微妙だなと思い
一人だけ回転してたV5へ行く紅AX。
そしたら57?58?分ごろにマスターがERでEMC。
ちゃくれのメンバーは誰もいなかったような。
時間が時間でしたしリログしたんですかねー。
ERでEMCしたのは良い物の時間的にこのまま割ったら
ラストギリギリで守り切れず割られてしまう
その日の夜、涙でマクラびしょ濡れパターンでした。
そしたら出た指示がここでエンペの時間調整。
構成的に他の人妨害もあまりできない状態なのにw
それで30秒~1分してからうちがエンペブレイク。
残り時間が1分ちょいあったので
最後はエンペ前までわんさか人が来ましたけど
なんとかエンペ消えて砦GETでした。

なんというか・・・ERでの時間調整はめちゃくちゃ心臓に悪かったw
割るとき他Gの人も2~3人殴ってましたからね・・・w
まぁ時間調整しないで割ったら最後守りきれなかったでしょうし
ナイス判断だったんですけどw

それから今回より導入の新兵器。
エベシ
結局メダル1000枚貯めるのに5ヶ月かかったw
放置期間抜けば2ヶ月ぐらいでしょうけど・・・w

やっぱSS撮るクセつけないとな・・・
長文だけだと読んでで嫌になりますね(ぁ
RO日記TB:0CM:2
コメント

頭の中に写ります・・・・

・・・・・・・・・

じゃねーよwwwwwwwwwwwww
不覚にも吹いたじゃねーかwwww

まぁ風鎧おめ~
REN #753qyHSg|2008/06/10(火) 08:28 [ 編集 ]

ん?slotありなん?
何挿すんだろ?婆?
あ、わかった。ドケビだ。
エベシ嵐のうねりオブゼピュロス。
カコイイ
ニノ #-|2008/06/11(水) 19:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/79-f40f1146

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
