気分は紅色

全記事一覧 << 2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

梅雨突入

2008/05/29(木) 14:34:38

どうも、やっぱりオフ会に行けない紅です。
今度は福岡だとぅ・・・?
確かこの前は名古屋だったよな・・・

余計遠くなった\(^o^)/

もうこれはあれですね・・・行くしかないですね・・RJC2008に・・
もちろん一人で・・・・・
どうせオフ会終わったら後日たまり場とかでオフ会の話題で盛り上がるんだろうな!
こ、こっちだってRJC2008の話題で盛り上がってやるんだから!
もちろん一人で・・・・・・
ところでRJC2008っていつやるんd

え?オフ会が東京になったら行くのかって・・?
4割か40%の確立で行きますよ!(低

最近のROはモンスターレースか里奈さんいじるときしかINしてません。
モンスターレースは3日間ダブルスが当たらなくてそろそろ引退かもしれません。
ちなみに今851枚です。ここ3日間は1日1,2回シングルが当たるだけでs

んで、この前Gvで以前砦取った時のc帖をかなりの安値で買い取りました。
一緒に買い取った里奈さんはマンドラゴラcが出たそうです。
もうこれはリアル狩帽買うしかないですね(参照:にゃんころぐ
んで、うちは・・・
アークダムc
(゚Д゚)・・・・
クルセセットで使うらしくc帖の10倍の値段で売れました・・・
新パッチで新SEが来てない怒りで半額はクホホしましたけど・・・

それからゼロさんに誘われてwiiでネット対戦ができるようになりました!
持ってるソフトはスマブラとwiifatです!
なんかネットに繋げるのが予想以上に困難でまだゼロさんと勝負できてませんけど
いつか皆でやってみたいですね。もう2ヶ月間スマブラやってませんg
RO日記TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/77-ce4b96f1

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
