気分は紅色

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

うちのバカヤロウ(リンド)

2008/05/15(木) 14:17:38

リンドの記事に思わぬ反響があってびっくりの紅です。
この前のリンドのモンスターハンター様子はというと・・・・・

リンド「おらあ!早く行くぞ!」
紅「てめえ!クーラードリンクもったか!」
リンド「あ・・・危ない忘れてたw」
ドラ「ちょww」
プパー(クエスト開始音楽)
リンド「あ・・・ホットドリンクもってきちゃったww」
ドラ「ちょwwww」
紅「お前・・・わざとだろ・・・?」
白いクーラードリンクと赤いホットドリンクどうすれば間違えるんでしょうね。
もう鰻に首絞められて入院すればいいのに・・・・

前回リンドのお着替え事件に突込みがあったので簡単に説明を。
中学校のお泊りでそのときから仲がまあまあ良く同じクラスだった
リンドとうちと他で計6人ぐらい同じ部屋で寝ました。
うちはなかなか寝付けないので10時に布団に入って
みんな寝たのに0時ぐらいまで寝れずにいました。
そしてようやく眠ったときにとなりで寝てるはずのリンドに声をかけられて目を覚まします。

リンド「ねえ・・紅・・・俺の上着知らない・・・?」

その時は起きてるというかほとんど眠ってるぐらい寝ぼけて「しらねえよ!」って
確か言い返した記憶が・・・・
んで、朝になってリンドに起こされたのは夢だと思って
リンドにそのことを話したら

リンド「それ夢じゃないよww」
紅「へ?」
リンド「寒くて目覚ましたら上着(体操着)着てなかったんだよww」
紅「えええw」
リンド「起きたら上着てねえのw」
紅「それで上着は見つかったの?」
リンド「ああ、足元に合ったよw」
誇らしげに自分の着ている服を見せるリンド。
そこの胸に書いてある名前を見たら同じ部屋の友達の名前が・・
紅「お前、それ**(仮名)のじゃんよww」
リンド「え・・・あれええええええええええ!?」

この話題は同窓会でしゃべっても未だに笑いが取れます。
皆さんも話題に詰まったらぜひこのことを話しましょうね!


それから桜花さんのPCが三途の川を見ている状態らしく
とうぶん休日にしか接続できないそうでうちも便乗して接続少なくなってます。
まあ、桜花さんのPCが壊れる前からこっちは休止に半歩足を踏み入れてたけどw
まあいつでもINはできる状況なので休止とは宣言しませんけどね・・・
やる気充電できたら教授とWIZ90にしたいなあ。


逆転裁判BGM
突然だけど逆転裁判知ってる人なら鳥肌もののBGMです。
狩り中はいつもこれかけてたなw
ニコニコ動画なんですが、なんか画像つきでリンクする方法がわかんね・・・
日記TB:0CM:1
コメント

・・・なんだろ?天然どじっ娘?
リアル♂っぽいところが間違ってる。
リアル♀なら俺の嫁なのに(1/20)
ニノ #-|2008/05/15(木) 22:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/76-3c68c481

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
