気分は紅色

全記事一覧 << 2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

うちのリンド

2008/05/08(木) 13:52:51

「リンドが力尽きました」
この文章に見慣れた紅です。
最近モンハンP2Gばっかやってます。
USB無線LANアダプタっての買ったので家の中でももう一人じゃありません!
と言っても今のところうちのアイルーども(リンド、ドラ)としかやってませんが・・・
とりあえずこの3人でやってるときのよくある光景

リンド「おら!早く行くぞ!」
ドラ&紅「へーい」
プパー(クエスト開始音)
リンド「あ、クーラードリンク忘れた^^;」
ドラ「ちょww」
紅「ないわ・・・」

リンド「おら!早く行くぞ!」
プパー(クエスト開始音)
リンド「あ、爆弾忘れt」
ドラ「ちょwww」
紅「認知症ひどいわ・・・」

リンド「おら!はやk(ry」
紅「てめぇ!忘れもんないだろうな!」
リンド「大丈夫大丈夫」
プパー(クエスト開始音)
紅&ドラ「・・・・・え?」
リンド「あ、クエスト間違えt」
ドラ「ちょwwww」
紅「もうお前抜いてアイルー連れてくわ・・・」

リンドのアホさ加減がひどすぎます。
まあ昔から学校のお泊りイベントで
寝るときは自分の服きて、朝起きたら友達の服着てたり
うちらの想像をはるかに超えることをするんですよね・・・

こんなアホでどうしょもないダメ人間なリンドですが
根は良い奴だったかもしれませんので
どうか皆さん冷たく接してあげても別に結構です(何
日記TB:0CM:2
コメント

これはいいリンド節

てか服が変わってるとかねーよwwww
REN #753qyHSg|2008/05/08(木) 17:25 [ 編集 ]

> 寝るときは自分の服きて、朝起きたら友達の服着てたり

?!
いったいどうなってるんだよwww
子狐 #B03ydyig|2008/05/08(木) 22:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/75-9a98d4d0

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
