気分は紅色

全記事一覧 << 2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

逆転!!!

2008/04/22(火) 23:42:23

どうも、ディアブロスが倒せない紅です。
村クエに出てくる古龍は全部倒せたのにディアが倒せませn
さっき40分の死闘の末負けました。
ぐがあああああああああああああ

んなことよりニンテンドーDS買うことにしました!!1!!
ずっと迷ってたんですよねえ。。。
ほら、逆転裁判1とか逆転裁判2とか逆転裁判3とかやりたいし・・・
1~3は携帯でやってたんで、4やるために後1つほしいソフトがでたら
DS買おうと決めていたんですけど、ついにそのひとつがでます。
それはこれ!!!!!
やべー、桜花さんからこれが発売すること聞いたんですけど
めちゃくちゃテンション上がりました・・・
まだ発売日未定ですけど、ゲームソフトでこんなにワクワクするの久しぶりだw
プロフィールTB:0CM:1
コメント

意義あり!

時代はマリオカートWiiです!
脳味噌がチーズになるまでレースです!
ニノ #-|2008/04/23(水) 22:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/74-4cc354bd

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
