気分は紅色

全記事一覧 << 2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

プロフィールがあああああああああ

2008/04/15(火) 00:18:25

おでん君卒業の紅です!
プロフィールの画像が!プロフィールの画像が!!!

太りました!(違

いや、おでん君も結構太ってたな・・・・
って違う!
前からゼロ画伯にうちのキャラを書いてくれると言われていたのですが
ついに届きました!予想以上にクオリティが高い絵が届きました!
元々うまいのは知ってたんですけどね!
いま自分のプロフィール画像見てるだけにテンションがあがってます!
若干メタボってるのが気になりますg
本当にありがとうございましたw


この前のGvは58分ごろレースに勝ってV2確保となりました。V2ちょいちょい
ついに・・ついにAXでエンペ叩くことができました!
ラスト10時3分前とかなのになぜかスムーズに走れました。
GMもスムーズに進めたらしくエンペ殴ってたのほとんどGMだったんじゃないかなw
割ったのが58分ごろでERにいたGMはほとんどアタッカーだったので
ギリギリで落とされるかもしれないなぁ・・と思っていたんですけど
ERまでの道のりで他のGMが妨害をしてくれていたみたいで
ERにはほとんど人が来ないままエンペは消えましたw
やっぱうちの妨害職の人達はすごいですねえ。

んで、翌日。
教授で狩り行くためにGvしてそのままのAXの装備を倉庫に入れようと装備欄開いたら・・・
驚愕の事実が・・・・・・・・・・・・・・・・・・






実際の装備欄をごらんいただきたい・・・(心霊番組のナレーション風)





そうび・・・



おわかりいただけただろうか・・・
画面左下に注目してもう一度ご覧ください・・・

ちゅうもk

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
いつもはダブルsignなのに!片方がミミッククリップだとぅ・・・・・?
エンペ割ったって箱でないよっ!!!!!
って、えっ!あれ!!ドル忍者スーツ精錬し忘れてる!?
ぐわーw
エンペ割ることできたのになんか悔いが残るw

・次回の課題
 ミミクリを装備しない
 なるべくsignを装備する
 Gを間違えない
 自分で突入の合図出して出遅れない
 RENさんを生かさない
RO日記TB:0CM:3
コメント

なんか変な課題があるのは気のせいですか!!!!

今回紅教授にはうまく逃げられた感があるな~
たぶん一度も殺せなかった気がするw

なにはともあれ、V2おめ!!!!!
てかGV中になんでミミクリもってんだw


俺もゼロ画伯に書いてもらいたいなw
REN #753qyHSg|2008/04/15(火) 08:34 [ 編集 ]

いまはやりのメタボを取り入れてみました。
てのは冗談でチビキャラってまるっこくて
ぽてぽてしてるイメージあるじゃないですか!(え、ない?
だからちょいデ○に見えるんだよ。
わかったかね?

紅さんのAXどじっ子だよね(´^ω^`)
ゼロ #sZuoGHFE|2008/04/15(火) 18:09 [ 編集 ]

うわぁぁぁ。なんと良い感じの紅画!
ニノも書いて欲しいwww

でもって、それTOPに貼っていいよって言われたら
永遠の未実装であるROブログがついに実装????
ニノ #-|2008/04/16(水) 07:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/73-87571dbc

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
