気分は紅色

全記事一覧 << 2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

光の速さでたまり場放置

2008/04/04(金) 14:40:16

昨日から学校始まった紅です。
あーヤダヤダ。
あと、エイプリルフールだからなんか記事書くかとワクワクしてたら
居眠りして起きたら2日になってたりなんかしてませn

最近ずっとPSPやってます。
主にモンスターハンターとテイルズオブリバースやってます。
MHは村クエでも上位いけるようになったからすごい楽しいです。
ネットで一緒にやるのドラとリンドしかいないけどw

PSPのおかげでROは絶賛放置中ですね・・・
そういえばこの前のGvでとんでもないことしました。
最近終盤のレースはAXで出るんですけど、それまでは教授とかなので
装備の受け渡しとかしてもらうので結構ゴタゴタしながらccするんですよ。
んで、この前のGvはラスト突入の時間帯もバッチリで
エンペも殴れたのに競り負けました。
なんかうちのAXだけエンペ殴ったときミスって出た気がしたけど
目の錯覚だろうと思ってました。
そして次の日、AXをGv用Gから通常用Gに移そうとG抜けようとしたら・・・・
既にいるんですよ・・・正規ギルド承認とってない通常Gに・・・
ぎゃあああああああああああああああ
今までAXはエンペ触る前にラグとかでエンペすら触れなかったから
へっへっへ、今日はエンペ殴れたぜーとか自慢してたのに!!!!
競り負けたというより競ってなかったのかい!!!!
くっそー、今度こそエンペにダメ与えるぞ・・・

春休み中にいただいたレンさんのありがたいお言葉
学生ってか紅さn
桜花さんの意味不明な発言は気にしないでくだしあ
RO日記TB:0CM:3
コメント

なんか名前の隠し方が・・・
意味ねーじゃねーかwwwww

もういっそ隠さないでいいよ・・・w
REN #753qyHSg|2008/04/05(土) 07:19 [ 編集 ]

塩でMISSでてるんじゃないかなと最初思ったんですけど、承認ですかw
明日紅さんの華麗なラストブレイク期待してますね☆彡
TNK #mQop/nM.|2008/04/05(土) 22:18 [ 編集 ]

>RENさん
いやいや、やっぱ人様の名前はきちんと隠さないと・・・

>田中さん
今日はG移動したけどたたけませんでした!すいません!
紅 #-|2008/04/07(月) 01:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/71-010b1838

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
