気分は紅色

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

浄化の炎

2008/03/20(木) 12:45:57

最近モンスターファーム(PS版)やってた紅です。
ニコニコで実況プレイ見たら無性にやりたくなったので買いました・・w
しかしPS2でやると大会中にフリーズするバグがあって・・・
6,7年ぶりにほこりかぶったPSを出してつけてみたら
普通に起動してびっくりしましたw
小学校のときは確かAランクとかでストップしてたけど
久々にやったら3日で四大大会制覇してクリアしましt

さて短期間ながら経験地1,5倍がきてましたね。
うちは前回の1,5倍期間で必死狩りしてたので今回はまったりでした。
それでも前回使ってた教範がかなり余ってたので常時教範狩りでしたけd
現在ひきこもってる場所はここ
半漁人
73ぐらいからずっと伊豆海底神殿に篭ってます。
ここはいつ来ても空いてていいですよ。
付与環境あればスリッパ並に効率でますしね。
スリッパと違う所と言えば、レアがでなければ金銭面が赤字かトントンってことかな。
うちは付与がコンバーターなので確実に赤字でs
気になるレアですが、まだM級はイクラc1枚のみ・・・・
もう数十時間いるはずなのにorz
半漁人cとかいらないからさあああああああ
しかもストラウフのドロップみたらひげとSトライデントが0,03%なんですけど
2つとも3つずつでてるという事件・・・・

それから名無しでTUソロ狩りをしていた桜花さんですが
死んだ所をちゃくれPTに見られて恥かいた;;
とショックを受けていたので、口封じをするためにちゃくれたまり場に殴りこみにいきました。
VSちゃくれ様
しかしさすがちゃくれ様・・・・
ちゃくれの殺気でこれ以上近寄ることができませんでした・・・
これ以上1マスでも近寄ったらやられるみたいな・・・・・
って言うのはウソで倉庫がいっぱいになったのでちゃくれたまり場横の
NPCでアイテム売ってたら遥さんに話しかけられただけでしt
416さんとちゃくれの方ともお話しましたけど
若干距離が離れてるのは殺気ではなく紅さんの人見知りバリアでs
あ、桜花さんが死んだのは本当です。勝手に一人で転がっただけらしいですけど。

それで桜花さんの話を聞くと時給2~3Mでるらしい?
こればAGITUプリ始まった!と作る気満々で話してたら
スタートしてゴール
そうだ・・・
不死盾どころかアコセットももってないんだ・・・
買う資金もそんなないし・・・はじまておわた\(^o^)/

んでこの前のGv
午後6時ぐらいはSS撮るぜーとか意気込んでるのに
Gv始まるとまったく覚えてない・・・・
残ってたSSはこちら
EDPできねえ
確か開始早々で人数も全然揃ってないのに
小規模クラスがレース会場防衛してて
皆で「場所変えよう」と話してるのに空気読まずに発言した一言です。
割るどころかEDPすら使っていないへたれっぷりorz
てかこのアサクロ、エンペにすらまだ触ってねえw
日記TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/70-49c9a6b6

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
