気分は紅色

全記事一覧 << 2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

いきます!

2008/02/20(水) 02:57:26

あぁ、思い出しただけでキーボード壊したくなる紅です。
モンスターレースしながらスマブラやってたら
ルイージ倒すのに必死になって、参加してたダブルスが
いつの間にか終わって、うちのキャラがレース会場の外にいるんですよ。
どうやら、ルイージに必死になってたらレース終了時間が過ぎていたようです。
しかもそのダブルスが!当たってたんです!
ああああルイージぃぃぃぃい。スマブラ参戦しないでマンション管理人やってろよ・・・

転生宣言したプリは86になりました。うん、もうプリ満足。おなか一杯
うちのプリで何度か火山に行ったら、ラヴァゴレムが増えてて
経験値&金銭効率が良さげだったので無難な方のペア(紅WIZ・桜花プリ)で
ちょっとの間は火山に篭ることになりました。
うちのWIZはINT先行なのでAMPすればゴレムが氷割り1回で
あとは全部凍る前に倒すことができるんですよ。
でね、もう久々の火山だから。二人とも上機嫌で仲良くペアしてるんですよ。
もう二人ともルンルン気分で



闇桜花
あぁ!?確かこれ重量50%になったら言われたんだよな・・・
そのあとSTR1だからそうなるとも言われて
じゃ桜花さんはSTRあんのかよ!みたいなこと聞いたら
STR17あるとか予想外の答えが返ってきて動揺してたら
「STR補正17です」
補正かよ!!!!

INTWIZの失態
これはAMPやり忘れて熊が凍った時に言われました。
ゴレム以外が凍ると大体これ言われてる気がする。
まぁ、速攻言い訳するんですけど

INTWIZの言い訳
なんかこのSS、うちのWIZがすごく悲しくみえませんか・・・


それから、この前やっとGvのSS撮る事ができました!
でも、どうでも良いのばかりでした・・・
まあ防衛中、教授はカースダガーでMBしてないで
おとなしくチェンジとディスペルしてましょうねって感じです。
カースダガー面白いんですけどねー。
エンペ前でMBするとこんな感じ。エンペにMB
ほかの人も呪い攻撃してたかもしれませんけどw
MBするたびに呪いの音が聞こえておもしろかったです。

あと京さんのBSが発光を迎えました誤爆発光しない京さんなんて
今回は誤爆発光しなかったみたいです。
あぁ、期待してたのになぁ・・・
まあこれからはまぞい廃商人頑張って、ぜひ製造WSになってください。
あ、ちなみにうちのエモ消えてるけど/e2してましたから・・・!
RO日記TB:0CM:4
コメント

この前の動画見直ししてたら、
ちゃくれ教授がLP敷いてるのに
一生懸命MBしてる紅さんの姿gggg

REN #753qyHSg|2008/02/20(水) 07:49 [ 編集 ]

気づけばLP返しはしてるんだけどなぁ。
たぶんエフェ切ってて気づかなかったか
MB連打しすぎて止まらなくなってたか・・w
まぁカースダガーの使いどころが
今回のである程度わかったので
次回からは普通に教授の仕事しようかとw
紅 #-|2008/02/20(水) 11:14 [ 編集 ]

あっ!オレが呪われてる写真がでてるっ!
陽一郎 #G/R0oQrY|2008/03/04(火) 12:26 [ 編集 ]

>陽一郎さん
うへ、RO内ならまだしも
ここで会うとは思わなかったw
食後毎日ブログ見てますよ!
紅 #-|2008/03/05(水) 01:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/67-584404f2

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
