気分は紅色

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

せめて刹那にて砕けろ

2008/02/15(金) 02:21:34

意外とスネークが強いことに最近気づいた紅です。
いろいろとクセがあるけど飛び道具と復帰能力がかなり優秀デス。

スマブラXのBGMなんですけど、ゲームやってる時は操作に必死で
聞いてる余裕ないけどまったり聞いてると
懐かしい曲が良くアレンジされてなかなか面白いです。
ニコニコにあるので狩り中のBGMとして流してみると良いかもー。

この前若さゆえの過ちでプリ転生してやるとか言っちゃったんですよー。
今まで冗談で「**作って転生させるか」とか言っても
「紅さんならありえる・・」とか「え?転生したらどんなステにするの?」とか
冗談で言ったのに冗談として受け止めてくれない場面が星の数ほどあったんですよ。
んで、プリ今85だから一応転生目指せるレベルなのに皆の反応が
「こいつ何言っちゃってるんだよ・・」 「え?紅さんプリ持ってたの・・・?」
「やめとけよ、他人様の命に関わる職業だぞ・・」 「プリって何する職業か知ってる??」
と、初めて冗談を否定してくれました~~~~~!!!!!
わーい、わ~~い!











なんか許せねぇ!



皆揃って支援向いてないよ!みたいな空気出しやがってーーーーー!
確かに亀行くと5分で睡魔に中の人が狩られたり、動き雑でたまにカーソル見失ったり
なんか予想しない場面でHP0になったり、スロポとサンク1でjob50だったりするけど・・・

・・・・・・・・・
あ、あれだ!絶対レベル90ぐらいまで上げてやるんだから!(既に転生断念)
よーし、ちょうど桜花さんのキャラがいろいろと公平圏内にいるから頑張るぞ!
まずはWIZペアで火山だ!(もちろんトールじゃない方)





桜花さん凝視

ぎゃくうぅぅぅぅううう!WIZとプリの中の人逆!!
これはPT名の通り、桜花さんのプリの動きを凝視して腕を磨いていく作戦でした。
SG打つ手間を少し削ってまで凝視したのでもう完璧です。
もうこれで桜花さんの動きしてやんよ。









火山で恥



監獄での恥

(´;ω;`)
支援プリってこんなにハードな職業だったのか・・w
うちが下手だからハードになってる所もあると思うけどw
経験値が何%増えたとか見る予定がほとんどありませんでしt
このプリ作ったの3年前だけど支援プリは新鮮で楽しいです。
ちまちま狩りしていこう!

今回やけにうざいテンションで書きましたけど
ニノさんに散々指摘受けたのでキャラ紹介も更新しておきました。
ほとんど1年ぶりぐらいに・・・w
RO日記TB:0CM:3
コメント

とりあえず、
廃WIZのLVで吹いたwwwww
REN #753qyHSg|2008/02/15(金) 07:47 [ 編集 ]

ぐっじょぶb
転生率が 5/6 と果てしなく高い事に吹いた。
? 5/6 ?
むかーし男バードがいたような。。。
今は三次職に wktk だっ
ニノ #-|2008/02/15(金) 22:57 [ 編集 ]

>RENさん
はて、なんのことやらさっぱr

>ニノさん
一応商人とかははぶいてますからね!
紅 #-|2008/02/20(水) 02:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/66-15503a73

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
