気分は紅色

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

氷結は終焉

2008/02/12(火) 10:38:30

2年ぐらい前の話ですが、小中学校の友達と居酒屋に飲みに行き
自分の家カギを親に貸していたためしかたなくハローキティちゃんの
かっわいいピンク色のキーケースに入ったカギを持っていったら
居酒屋でそれ落として飲んでる最中に店員さんに「どなたか落としてませんか?」
と聞かれ「あ、はい、うちのです^^;」と皆の前で答えた紅です。
今では甘酸っぱい良い思い出。良くねぇ!

3月上旬に名無しの島?パッチがくるそうですねー。
今回の大型パッチの一番の魅力は
属性塊分解NPCの強化ですよね!
なんかそれがマジで楽しみだw

最近教授が急激に成長しました。
棚行ったりおでんに誘ってもらったりしておでんでUP
85になりました。
これでVIT80になったんで他のステ振ってみようかなぁ。
サブステはSTRで重量底上げだと思ってたけど、最近はINTでSPアップもありらしい。

それからGで生体3狩りへ!
過去LKとモンクで生体ソロをしていたんですけど
悪魔化されてから行ってなかったんですよねー。
最後に行ったのモンクの時だから10ヶ月ぶりぐらいか。
もうね、最初は21時59分にエンペ殴ってるぐらい緊張してました・・
みんなで生体
なんかびびりすぎて何してたか覚えてn
とりあえずHIWIZがものすごく恐ろしくみえたw
少し狩りして、緊張も解けてきて冗談を言おうとしたら
失態
ハエ誤爆\(^o^)/
自分でやってPC前で笑ってましt
いつか皆で普通に狩りできるようになりたいなぁ。

あと、教授が85になったのでGvでカースダガーを導入してみました。
調べてみたら呪わせる確率が50%?60%?らしいです。
目玉焼きc4枚挿しても20%なのでかなり高確率ですよね。
Gv前にPvで試してみたけどカースダガー!
確かに確率は高い。
残念ながらまたGvのSS撮り忘れたんですけど
終盤のレース砦で、砦入ってすぐMB連打はかなり効果的みたいです。
画面の人々が次々に赤くなっていくのは面白かったw
それやったあと、もう一回砦入って同じことやろうとしたら
今度は入ってすぐLDやらいろいろな物がこっちに飛んできたので
そこそこ妨害になってたのかなぁ。
RO日記TB:0CM:4
コメント

俺の名前隠す気ないだろwwwww

変換NPC強化はうれしいんだけど
ガセかどうか分からんが、
ドロップ率自体が下がるという話が・・・
REN #753qyHSg|2008/02/13(水) 07:21 [ 編集 ]

紅先生!
オーラハイノビの次なに作ればいいかご指導してくださ(ry
詩織♪ #-|2008/02/13(水) 09:38 [ 編集 ]

>RENさん
ドロップ率が下がる!?
まじですかー。ガセであってほしいw

>詩織♪さん
オーラハイノビの次ですか・・・
オーラガンスリとかどうですか。
ガンスリのオーラは全然見たこと無いので・・w
紅 #-|2008/02/14(木) 19:01 [ 編集 ]

オーラガンスリなんてすでに作ってまs(ry
詩織♪ #-|2008/02/15(金) 07:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/64-80089273

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
