気分は紅色

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

やっちゃった期間

2008/02/08(金) 11:26:55

スネークが使いこなせない紅です。
発売日にスマブラ買いました!
学校あったんでお昼に買いに行ったんですけど
新宿はすでに売り切れてて渋谷行ったらかろうじて売ってた・・・
とりあえずメタナイトは使いやすくてイイデスヨ

先週の1,5倍期間・・・
一人氷Dでお魚を食いまくった結果
アサレベルアップ

アサ発光

アサ転職
グリム狩りができなくなったとはいえ
最近はちょっと頑張れば高効率でるようになったんですねえ。
氷ソロも人がいない時間帯なら1,5倍教範50なしで時給3M↑でてたかも・・

んで、アサクロのステですごい悩んでます。
エンペ割りたいんでINT1で中VITの2刀ステににしたいんですけど
Gvのこと考えてステ決めるとレベル上げがしんどそう。
今後の狩場と相談しながら決めていくかなぁ。

それから、教授も最近上がり始めました。
教授82
と言ってもまだ82ですけど・・・
いつか教授で生体3いってみたいなー。
RO日記TB:0CM:4
コメント

俺がつぎAXつくるなら

90/55
S91
A60
V50
D40

パワリン2で支援こみS120
EDPしてエンペ8秒

これ以降は、
V振るかパワリンはずせるようにSあげるか
こんな感じかなー

・・・・・
仕事さぼってるんじゃないよ!!!!
REN #753qyHSg|2008/02/08(金) 17:38 [ 編集 ]

忘れられてるかもしれない詩織さんが通りますよ!
オーラハイノビたのしいよ?w
紅先生も何かネタキャラ作ろうよ!
詩織♪ #-|2008/02/09(土) 09:23 [ 編集 ]

ピカチュウいいよピカチュウ(・・*)
クルクル回避しつつ後ろに回って↓スマッシュとか(o^-')b
なんてったって可愛いしね:*+♪
さくら #-|2008/02/11(月) 05:36 [ 編集 ]

>レンさん
うちが予想してたのとほとんどステが同じw
とりあえず、ステp保留してGv出てみて結果次第ですねぇ。

>詩織♪さん
覚えてますよ!
最近ネタキャラ作らなくなってしまいましたねぇ。
あえて言うならスロポとサンク1なプリぐらいかな・・

>さくらさん
スマブラって緊急回避とスマッシュが基本なんですねぇ
GCのも持ってたけど結局ファルコンパンチしかできなかった・・
紅 #-|2008/02/12(火) 10:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/63-0896385f

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
