気分は紅色

全記事一覧 << 2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

明日から寿命が縮む

2008/01/29(火) 02:48:45

緊急メンテによる1,5倍とスマブラの発売日がかぶって不安な紅です。
テストは終わるからよかったものの・・・テスト重なってたらやばかったな。
あ、でもむしろかぶってればテストひどい言い訳になるんじゃ(ならない

最近Gvは最初だけ1次完成を迎えたチャンプで参加してます。
今までの防衛見る感じじゃ瞬間火力が不足してるようだったので。
結果は、うちのチャンプ・・・少なくてもレースじゃつかえねええ!
何あの詠唱の遅さ!あんなの+6アンフローズンシルクあたりにハエ止まるっての!
素手で阿修羅するしよお!クロークで隠れて隠れすぎて阿修羅するとき爆裂切れてるとか!
ふー・・・ふー・・・
承知の上だったけど実際やってみたら詠唱速度がかなりネックだったなー。
ルアフ炊いてても詠唱開始→ルアフ外へ移動→ハイド→スカッってのもあったし。

でも他職でGv出るのって結構良いですね。ちょっと違う視点だから
今までやっていた職では気づけなかったことに気づけます。
その気づいたことを本人が有効に使っているかはかなり別としてですね・・

あと、動画の撮影おkになってから皆よくGv動画とか撮影してますよねー。
ほかの人の動画見てると自分も撮りたくなります。
例えば
華麗なるネイチャ砕きオンラインの動画とか
華麗なるクリエイトコンバーターオンラインの動画とか
華麗なるたまり場居留守あfk動画とか
華麗なるレース動画(モンスターレース)とか・・・
まあ今使ってるPCが4,5年ものなので撮影は無理!

最後に奇跡的に撮影したGvのSSです。(かなり昔)
防衛中、もう大人数がエンペに切りかかってる中
人ごみの中にいる某レンさんに
「spよこせやー!この放置キャラ!」
と言われ、あまりにも華麗な対応をしたので惚れ惚れして思わず撮りました。



クレバーな対応
\(^o^)/
RO日記TB:0CM:2
コメント

ちょwwww
ふ  い  た  wwwww

しかし、詠唱速度ね~
動画見直して思ったのは、
クロークで隠れてるのに
見方に炙られてる紅チャンプwwww
でも十分阿修羅は
約に立ってると思うけどなw
経費すごそうだけど!!!

桜花さんの阿修羅は反則です!!!
あんなんよけられるかwwww
REN #753qyHSg|2008/01/29(火) 07:55 [ 編集 ]

同じく吹いたwww

エロ肉屋は最近 SF と組んで Gv ってますが
この 1.5 倍期間に AD とれませんでした !!

時代は阿修羅でもなく, ADS でもなく
CTCR だって信じてます
ニノ #-|2008/01/30(水) 09:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/62-c00819c5

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
