気分は紅色

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

wiiiiiiiiiiiiiiii口論

2008/01/22(火) 08:49:39

真っ白に燃え尽きた紅です。
更新しようしようと思ってかなりしませんでしたね・・
いろいろ忙しくて更新できなかったんです。
1,5倍だったりwii買ったりテスト近かったり、あと1,5倍だったり!
まあ1,5倍で燃え尽きたんですけどそれはまた今度で。

そこまで買う予定なかったけどwii買っちまいました。妹と半額ずつだしてw
この妹と半額ずつ出し合うまでには壮絶な努力が・・・
たぶん今年した努力で2位にランクインしますね(1位1,5倍)
一緒にwii買おうと最初に妹が言ってきたんですけど

妹「私wiifitのボードとソフト買うから、お兄ちゃん本体買ってね」
wiifit(ソフト&ボード)約8000円
wii本体25000円
紅「ソフト買うってうちが欲しいソフトも一緒に買ってくれるの?」
妹「なんでよ!それは自分で買ってよ!」
紅「それじゃ全然半額ずつじゃないじゃんよ!」
妹「いいじゃん!どうせお兄ちゃんの方がやる時間多くなるでしょ!」
紅「そりゃ・・たぶんそうだけど・・・」

こんな感じで20分ぐらいもめましt
結局本体は少しだけ妹に払ってもらいました。お兄ちゃんかなり必死に説得して・・
買う前に妹に「お兄ちゃんの方がやる時間多い」と言われ反論できなかったんで
こっちが多くお金出したんですけど、買ってきたらそうでもなくて
一番多くwiiやってるのはうちじゃなくて







父親と母親でしt
wiiはうちの部屋に置いてあるんですけど、休日に昼寝してから
いつの間にか2人でテニスとかやってました。超はしゃぎながらw
ソフトはwiiスポーツとwiifitしかまだないので
テスト終わったらスマブラ買うぞおおおおおお
日記TB:0CM:6
コメント

予想外な両親Σ(゚ω゚)

スマブラ買ったら、ぜひピクミン使いになって下さいb
ぜろ #sZuoGHFE|2008/01/22(火) 18:01 [ 編集 ]

あるあるwwww
子狐(ここ) #B03ydyig|2008/01/22(火) 19:24 [ 編集 ]

足跡からきましたー0w0

おひたしぶりっこ!
12/3棚便SSのLKです!!

あれから何度か拉致しにZINさんのたまり場に顔出してるのですが。。。。
だーれもいらっしゃらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(泣)タマニハイテヨ・・

また棚につれてってくださいー0w0

スンスン #-|2008/01/22(火) 20:20 [ 編集 ]

>ゼロさん
ピクミンなんかでるんですか!
スネークしか頭になかったw

>子狐さん
共感してくれた!
昨日もテスト勉強しようとしてる横でwiiやってました・・

>スンスンさん
こんばんはー。お久しぶりですw
あれから一度も棚臨には行ってないという・・
たまり場は夜9時とか10時過ぎが一番人いるかなあ。
うち自体あまりたまり場にいないので・・w
紅 #-|2008/01/23(水) 20:16 [ 編集 ]

うちの親も、はまったからねー
エンタメ拒否の親なのに(^_^;)

体を動かす事や、直感的に出来ることがいいらしい
体を動かすから、一時間と持たないけどね(^_^;)
みぴ #-|2008/01/24(木) 08:25 [ 編集 ]

何人かWii持ち知ってるんでスマブラ大会しましょう!!
tan #-|2008/01/26(土) 21:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/61-37fa79df

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
