気分は紅色

全記事一覧 << 2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

せんしゅううう

2007/12/11(火) 10:44:13

浦和レッズが!レッズが!We are レッズ!
どうも、あえて言うならマリノスファンの紅です。
井原とか川口がまだいた時でしたけどね・・・
普段Jリーグなんて見ない妹がトヨタカップではレッズに夢中です。
騒音なんてレベルじゃないぐらい騒いでます。一人で・・・

アニバパックがきましたねー。
ギャングスカーフがほしかったので結構待ち遠しかったです。
んで、桜花さんがヒュッケの猫耳を買ったので勝手につけました。課金装備
画像じゃただの猫耳だけどおおおおおおおおおお
ギャングスカーフって見た目が不評なんだけど、うちは結構気に入ってます。
なんか口まで覆ったマフラーみたいでいいじゃないですか。
後ろの結び目を見たらダメデス。絶対に。
SSはないけど、教授でケンセイとおでんで温もり狩りを体験してきました。
奇跡出すとおでんで温もりってこんなにおいしかったんですねえ。
なんか話を聞くと、トールでCT狩りもおいしいとか。
トールとか実装日に恥書いてから近寄りもしませんでした・・・

それからこの前のGv。
なんか久々にWPが詰まるほどの人数で最後レースになりました。
時間も調整して、結構良い時間に旗が変わったんですけど
めちゃくちゃ重かったので、これは無理かなあと思っていたら
見事10時30秒前ぐらいにアタッカーさんが落としてくれました!
V2GET
毎回、最後大人数のレースになれば最後だけLK出してもいいんだけどなあ。
んで、いまそのLKは
さりげなくBB
一攫千金夢見て篭ってます。
RO日記TB:0CM:1
コメント

あれ ? 短剣で BB ?
マヤパって土属性 ?
ん ? このカートで眠ってる日の目を見ない
+7Tアンダーニースサーベルは一体...(ぁ
ニノ #-|2007/12/16(日) 13:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/57-500ddc6f

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
