気分は紅色

全記事一覧 << 2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

オフ会レポート!

2007/11/26(月) 04:53:51

実はオフ会には行ってない紅です。
名古屋!名古屋は遠すぎた!
オフ会期間中、RO内でずっとオフ会オフ会言ってたら
某ジプシが「てめえ、オフ会オフ会うるせーんだよ!」と言うまでどうやら連呼してたみたい。
どんだけオフ会に未練たらたらだったんでしょうね。ごめんなさい!

ROではこの前ようやく重い腰を上げて塔に参加しました。
毎回塔は一回しかいきませんねえ。1つ前はLKで行ってカトリのJKでやられたんだっけな。
今回はLv61~80の塔に参加しました。時間帯は人が多い夜9時ぐらいからの。
今回のメンバーは桜花さん(PPケミ)、里奈さん(火力スナ)、うち(レモン教授)という
プリなしという珍しい構成。PPあるけどヒールがないことから
前衛はほかの人に任せて、うちらは後ろからちょっかいを出していく
フラッドスリー戦法を適用しました。
そして、戦闘が始まってまもなく第一の難関が
白銀の世界
秘技:白銀世界
なんか季節を先取りしました・・・みたいな・・・
そんなこんなで、被弾したら超慌てて逃げていくチキンプレイをしていたら
勇敢に立ち向かっていた里奈さんが途中で撃沈。
フラッドスリーPTから火力が消えてなくなりました。
「やべえ・・・これはとうとううちの教授がFvする時がきたのかな・・・・
でも、Gvではmissだったしな・・・」
と葛藤していたら大量のモンスターに横沸きされて桜花さんも撃沈。
この時、もう結構上の階まで来てたんじゃないかな。
さすがに教授一人はあれなんで、他のPTに混ぜてもらおうかどうしようか
モジモジしてたら最終階に来ちゃいました。
長い時間モジモジしてたので、いまさらソロになっちゃいましたと言い出せず
コソコソと前後からの沸きに対応できる(タゲられない)中央から
SW出したり水場出したり支援もらって♪エモ出したりしてました。
見た感じ、大きいPTが一つ残っててあとはペアとかソロの人が多かったのかな。
大きいPTにはすでに教授さんがいたので、仕方なかったんです・・・ウン
んで、結局
気まずいクリア
そのままクリアしちゃいましt
最後の方、青石が切れてSWも出来なくなった時はさすがにリログしちまおうと思いました・・
今度来るときはソロを想定して青石いっぱいもっていこう・・・・!
ごめんなさい、今度は短時間のモジモジで済ませるようにします!

おまけ
爆裂桜花
バグで爆裂状態になった桜花マーチャン
RO日記TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/55-1c07debf

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
