気分は紅色

全記事一覧 << 2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

サムイ

2007/11/20(火) 10:42:50

この急激な冷え込みは桜花さんと関係ありますよね!紅です。
あんなことを言い続けるからこうなるんだ・・・

この前の土日とおばあちゃんの店が売り出しだったそうで
その手伝いに行ってきました。朝5時に起きて・・・・
寒い中、7時~5時までずっと外で売出しでした。
まあ、結構遊んでたり暇してたりしましたけどね。
なんか気分で撮った写メがこんな感じ。
071118_082306.jpg
2日間でほとんど売れてたんじゃないかな。
うちが住んでるところじゃこういうの使ってる人みたことないけど
使うところはまだ使ってるんですねぇ。
日記TB:0CM:5
コメント

ぉー、竹籠ですか。
うちのじいちゃんも竹籠屋をやってますね('∀`)
パッと見、ほとんどの籠が見覚えのあるものばかりでビックリしましたw

じいちゃんから聞いた話ですが、運動会の玉入れに使う籠の注文があったりするらしいですYO
草凪 #JpJeTFus|2007/11/22(木) 01:35 [ 編集 ]

ん?
一見すると竹籠で、玉入れに使えなくもないかもしれませんが、
本当は、虚無僧が被るやつですょ?

...課金きれたorz
ニノ #-|2007/11/22(木) 23:45 [ 編集 ]

>草凪さん
昔はおじいちゃん達が作ってたんですけど
今は作れる体じゃなくなってしまったので
中国産のも結構ありました・・・
もちろn国産と比べたら激安で・・w

>ニノさん
新宿駅にいますよね。かぶったひと
紅 #-|2007/11/26(月) 04:56 [ 編集 ]

>ニノさん
むむ・・・ニノさんも何やら籠の関係者っぽいですか??
虚無僧、久々に見た単語だ・・・

>紅さん
なるほど・・・(´・ω・)
確かに、最近は中国産が安くてメインになってますねー。うちのじいちゃんは一応現役ですが、編み方を伝承のために弟子(?)に教えてるとか。

というか、新宿駅に虚無僧居るんですか!?
うわー・・・見たことないなぁ。何口辺りにいるんですかね?w
草凪 #Iob/sSzg|2007/11/27(火) 01:14 [ 編集 ]

>ALL:
マジぼけにマジれすされると困るでしょ?
って wis 来た。
新宿駅の虚無僧?
オレだょオレオレ。
ニノ #-|2007/11/27(火) 06:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/54-519402f8

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
