気分は紅色

全記事一覧 << 2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

発光

2007/11/14(水) 12:38:25

ロックマンにはまってる紅です。
しかもスーファミのX2とか。
小さい頃、ラスボス2個手前まで来てパスワード勘違いして
それからやってなかったので・・・

今日はまずかけがえのない親友の話から。
その人の名前はリ○ド。またはリン○ですね。
開き直ったのか、最近あいつの暴走がひどいです(別に悪い意味ではなく、痛いけど
このままだと普通に一人で渋谷とか歩いてると
「おい!あいつ、あの某リンドの知り合いだぜ。」
「リンドにひっかかれたり噛まれたりして感染してる恐れがあるぞ!!!」
「今すぐ町を閉鎖して町ごと爆破させるんだ!」
と言う状況になりかねないので、誰か早くリンドをオホーツク海にでも沈めてください。
(参考文献:映画バイオハザード2)

さて、ROですが
20071114121822.jpg
この前、ついに発光を迎えました。



あ、SS間違えた。こっちだ。

20071114121939.jpg
里奈さんのハンタが発光を迎えました。
朝早めにINしたら、@2%とか言っていたので最後ぐらい
恩を売ろうと手伝おうと久々にプリだしました。
今はもうスナなので、タナ行く時とかうちのレモンも連れて行ってほしいですね!
恩も売ったし(30分ちょっと)、90まで引っ張ってくれるはずですよね・・・!

あとGvのことを少し。
1枚ぐらいGvのSS載せようとしたら1枚も撮ってませんでしt
最近教授で出てるんですけど、なんか手探り状態でずっとやってます。
今のうちの教授の状況
・基本ディスペルマシーン
・SP要求されてソウルチェンジする確立(8割弱)
・SP要求のログ見ていつもその人探してる
・LPしてからの生存時間(平均20秒ぐらい)
・LPしてからジニーとイミュンを交互に着まくり
・防衛中、目の前でEMCされそうになって
 殴って止めようとしたらキリエでmiss出てへこんだ
・↑の経験を生かし、今度はFvかCBで止めようとしたら
 魔法なのにINT1だからmiss出てもっとへこんだ

簡単な結論。
教授のレベル上げて、中の人ももっと経験踏むべきですね(´;ω;`)
あとは、相手のWIZとかLKなら倒せそうな状況なのに
攻撃スキルないから詠唱止めてSCぐらいしかできなくて
少し人倒せる職やりたくなったりw
それでも教授が今楽しいですけどねえ。
レベル上がればバーン取れるから少しちょっかい出せるようになるのになあ。
RO日記TB:0CM:2
コメント

ヒント:
おでん、鳥、けんせい
こたえ:
製薬けみも愛して。
ニノ #-|2007/11/14(水) 22:18 [ 編集 ]

ヒント:
ケミの中身はニノさん
こたえ;
転生発光

デスヨネ
紅 #-|2007/11/16(金) 23:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/53-245ed781

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
