気分は紅色

全記事一覧 << 2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

新スキル

2007/11/07(水) 00:22:33

まだまだレポート三昧の紅です。
風邪で休んでる間にレポート出されてて、期限が明後日までとかね!
しかも、本読んで1500字?2000字?書くらしい。
友達も「言ってなかったっけ?アハハハハ」で済まされましたし・・・
さて、明日本屋で本見てからやるか決めよう・・・

レポートで紅さんにとってはとても忙しい日々を送っていますけど
アサは順調になんか育ってきてます。
やっぱあれですね。ソロだとすぐだらけてさぼりまくるけど
ペアだと話したりしながらずっと狩りするから短時間でも結構あがる。
20071107001800.jpg
ご機嫌なときは歌までうたっちゃったりして!
その結末が



20071107001855.jpg
ドラクエでいう「くちぶえ」みたいな。
こんなスキル実装されたらえらい事になりそうですけどね・・・
で、今はクエストやりまくって80にしてから
ずっと氷Dペアで過ごしてます。
ここは持ち替えもしないでいいし、まあ死ぬことは少しあるけど
比較的楽にできていいです。

最後に最新?作
20071107002158.jpg

RO日記TB:0CM:1
コメント

桜花さんのせいで風邪ひきました!!!
REN #753qyHSg|2007/11/07(水) 19:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/51-a9346c29

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
