気分は紅色

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

テスト終わって・・・

2007/01/29(月) 01:41:00

妹が怖い紅です。
歴史のテストで持ち込み可だったんですけど
歴史の教科書全部捨ててしまっていたので
妹に貸してもらおうと学校から持ってきてもらい
いざテストを受けたら結局ノートだけでできて
妹の教科書は使わないで終わりましt
妹にそのことを告げると「はぁ?今度からお金取るからね!」と言われました。
世の中金デスカ・・・ソウデスネ

テストも無事?終わりROのことでも書きます。
もちろんテスト期間中もROやってました!
テストも終わり今度のメンテから経験値2倍がくるそうなので
放置してたセージのレベル上げを再開することに。
2倍期間中に98にしたいなぁ~。
あと最近、上納がてらにはまっている生体3
20070129011723.jpg
どうせおもちでお金はすごい勢いで減っていくのだからと
開き直ってWSには火コンバタを使ってます・・・
WSは倒せる中で一番怖く、LAする余裕もなくSW連打なのに
一番硬くて倒しにくいので火コンバタあるとかなり便利です。
あと、この前のG狩りで行ったアビス。
ここってまだ2、3回しか行ったことなくて
ボスなんて見たことなかったんですけど今回なんと
20070129012228.jpg
いました(・∀・)
画面の端に頭かくして尻隠さず状態か。このチキンめっ
こんなチキン、一瞬だと意気込んで挑んで
20070129012416.jpg
わかりにくいですね!てかわからない!!
これは倒した後ですw
ASDですっごく早く倒せました。
ふ、やっぱチキンだったか。ラピュタでこういう時に使うセリフ
「ははは、人間が○○のようだ」ってありますよね!
○○のところなんでしたっけ。
あぁ~、思い出した(・∀・)


















20070129012655.jpg
人間がゴミのようだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ASDで倒すと言うことなので白p飲みながら耐えてたら
ちょっとくしゃみしてる間に死にましt

それから1月28日のGv。
人が結構集まったので面白かったです。
感想としたらやっぱりもう少し前衛がほしいですねぇ。
後衛は結構集まってきたのに前衛は3人ですからね(;´Д`)
それでも防衛のときはV1で何度も相手を跳ね返せたし
前と比べたらすごい進歩してると思います(・∀・)
ラグで私は何も出来てませんでしたけどね!
今回はずっとV1でしたけど、ラストはレースっぽくなって
エンペ前は人で群がり、ラグでほとんど動けなく
バーサクしてるのにQMかなんか食らってノロノロと
エンペ叩いていると9時59分38秒にうちがエンペブレイクw
最後何人でエンペ叩いてたのかなw
ラグの関係で割った瞬間エンペも消えてそのまま確保~。
20070129013710.jpg
レース会場以外での砦確保は初めてだと思います。
来週にはEMCも出来ると思うし、また楽しくなるな~。
RO日記TB:0CM:4
コメント

これまたギリギリな・・・w
何はともあれV1確保おめでとうございます~
Gvだけは毎週出たい出たいと思いつつも、
一度ログインしたらもうダメそうな気がして何とか抑えて影で応援してました^^;

データザウルスの件は何となくオチは読めましたよ?
まだまだですね、出直してきなさい!(何
ゼロ #-|2007/01/29(月) 14:49 [ 編集 ]

二倍期間頑張って下さい
私はまともにRO出来ないと思います
課金も切れたしリアル忙しいしorz
紅さんに次会う時パンダカート無理ぽ
いっそこのまま休止とか引退するか?
セージ発光期待してます
ニノ #-|2007/01/30(火) 00:26 [ 編集 ]

>ゼロさん
やっぱ「人間」を伏字にしておくべきだったか・・!(変わらない
ゼロさんならGv来ると信じてたのに!
だめだめですね、罰金です(あ

>ニノさん
ニノさんが休止とか引退とか言い出すから東京にも
雪降る恐れがあったんだヽ(`Д´)ノ
暇が出来るかわかりませんが、余裕がある時間に
ちまちま育てるのも良いものです。
私みたいに学校終わってやる時間増えると
それはそれで飽きてきて引退したくなr
もし、今いるGにいられないぐらいになったら
ちゃんとうちが拾うので心配しないでくださいね(ぁ
紅 #-|2007/01/30(火) 06:13 [ 編集 ]

怖い妹だね~。
ああ恐ろしい…。

…。
……。

…何もないです。
子狐(ここ) #B03ydyig|2007/01/30(火) 08:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/5-1c747739

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
