気分は紅色

全記事一覧 << 2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

あーるおー

2007/10/09(火) 02:00:57

ブログ書いて2年以上経っているのに
この前、携帯で更新のやり方を知った紅です。
自分のブログは更新できるけどほかの人のブログの見かたがわからないいいい!

PC直って速攻ROを課金した紅さんですが、2ヶ月ぶりの復帰で
知り合いは泣いて喜ぶのかと思いきや
20071009014342.jpg
休止したことに対して怒られました(´;ω;`)
まあ復帰したので低レベルで停滞してた教授とチャンプを
あげる!・・・・・・・・こともなく
20071009014758.jpg
アサシン作りました(゜∀゜)
まあ、まずはのんびりとお金稼ぎながらあげて行きたいと思います。
んでGvは、今までレースでよくあたってたGにお世話になることに。
やっぱレースと短時間でギリギリの防衛ができる所が好きみたいです。
教授で参加したけど楽しかったなー。めちゃくちゃ疲れたけどw
んで、ギルメンの方々と狩りも行きました。
20071009015335.jpg
いざタナトスへ!
非公平だったんですけど、教授の狩り方を思い出すのには良い狩りになりましたー。
支援の方々のspをピンチにさせる場面が何度もありましたけどね!
あと復帰したらなぜかひかれた装備を高いのに買っちゃいました。
20071009015853.jpg
このメガネって周りの人にはすごい不評なんですけど!
まあMDEF+5なので使える装備だからいいですよね・・・!


さっきアサシンで神器クエの4次をやったんですけど
スドリと戦闘中に4次終了のお知らせが流れて
その後も戦闘は続けられたのでやったら勝てちゃったんですけど
これって次からは勝ったことになってるのかな?
一応HP0にしたら「俺の負けだ!」みたいなことは言われたんですけど・・・
どうなんだろおおおお
RO日記TB:0CM:3
コメント

>> アサシン作りました
↑×
↓○
アサクロ作ります
子狐(ここ) #B03ydyig|2007/10/09(火) 07:02 [ 編集 ]

これでアサは4代目だからなぁ。
そこまでいく自信が・・・
紅 #-|2007/10/10(水) 16:59 [ 編集 ]

4次クエの件ですが、それでスドリは終わったことになってます。回る方向間違えて再度ってことにならないようにだけ注意ですよー
SATOSHI #avC3ysK2|2007/10/31(水) 01:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/47-5eeabb5b

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
