気分は紅色

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

地獄を駆け抜けて

2007/10/01(月) 00:15:07

地獄の9月も終わりの紅です。
9月中は4週間の実習がありました。
月~土の8時半から17時半までの・・・
なんてったってうちから片道約3時間かかるところまで!
東京から一面田んぼの田舎まで1ヶ月通いました。
その間の生活リズムが

5時15分 起床
5時45分 出発
8時30分 開始
17時30分 終了
20時30分 帰宅
21時30分 ご飯&お風呂
22時30分 実習ノートなど
22時30分~23時 就寝
あれなんですよ。
家で自由な時間が30分~1時間しかなかったんですよ!
しかも実習2週間目でPC壊れて起動しなくなるしw
直したいのに実習があって直す時間なくて精神的にもいろいろ辛かった・・・
紅さんの状態を週ごとに表すと
○1週間目
 なんかもう1日中疲れてました。施設に着いたときからもう「はあ・・」って感じ。
 家帰ってもあっという間に寝なきゃいけない時間だったので
 家にいるのに時間に追われながらすごしてたような。

○2週間目
 PCが壊れた週。少ない暇な時間もPCどうするかばっかり考えてました。 
 この週が1番きつかったなぁ。なんかほぼ1日中頭痛とお腹が変に痛かったです。

○3週目
 なんとか生活に慣れてきて辛いことを忘れようと友達と無駄にハイテンションでした。
 歩いて5分ぐらいの道のりを2人きりで歩いてるのにいきなり片方が走り出したり。
 最初にいきなり自分から走り出した友達を走って追いかけたら
 「お前、追われる立場は怖いんだぞ!」と友達に怒られた所は
 実習の中でも名場面です。

○4週間目
 ラスト1週間と生活に慣れた事もあり結構元気でした。
 もうそろそろ施設の方とお別れで悲しい気持ちが17%で
 残りは地獄の生活から開放で嬉しい気持ちでした。

やっぱ学校で勉強するよりか実際の施設で体験したほうが
数倍勉強になりました。なんだかんだですごい辛くはあったけど
想像以上にいろいろと勉強になってよかったなぁ。
んで、壊れたPCも一回父親に見てもらったら
どうやらハードディスクがお亡くなりになっていたらしいので
リンドを使ってハードディスク買って取り付けてもらいました。
前のデータは結構どうでもいいデータばかりだったから良かった・・・
日記TB:0CM:2
コメント
移動時間6時間て(汗)
お疲れさまです<<o(>_<;)o>>

一日の1/4も移動時間に当ててたんだ(・・;)
お金とかかかるけど、施設周辺にアパート借りた方が楽だね(苦笑)
さくら #eUkUD5g.|2007/10/05(金) 17:37 [ 編集 ]

施設に宿泊も可能だったんですけどねー。
TVもないし、田舎だったので
コンビニまで車で10分という環境だったのでやめましたw
紅 #-|2007/10/09(火) 02:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/46-d02db88b

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
