気分は紅色

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

だらー

2007/08/27(月) 01:42:48

一日中TVの前にいる紅です。
とうとう世界陸上が始まりましたね!
見に行く気満々だったんですけど、チケットが高すぎて断念することに。
でも観客席がガラガラだから見て来い見て来い親がうるさいです。
1人で行くのもなんかなぁ。
一人冗談で言ったら普通に行くと言ってくれた友達もいたけど
二人で大阪行って陸上だけ見て帰ってくるのもなんか・・・
その友達は陸上とは無関係だからつまらないだろうしなぁ。
見に行くなら種目的に木曜が良いんだけど
終わるのが夜の10時40分だっけな。
日帰りがいいんだよなぁ・・・・


やべぇ、全然行く気ないじゃないかっ
日記TB:0CM:2
コメント

うちこいよ(>_<)
子狐(ここ) #B03ydyig|2007/08/27(月) 12:10 [ 編集 ]

陸上って言えば,
某ニコニコでオリンピックネタの動画が,
腹よじれた
ニノ #-|2007/08/29(水) 21:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/44-69890c57

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
