気分は紅色

全記事一覧 << 2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

テイルズバトン

2007/08/20(月) 09:43:29

バトン拾ってきました。紅です。
このブログ見ててこのネタわかる人って何人いるんだw
桜花さんに勧められてはまってからもう2年経つのか・・・
てなわけでテイルズバトン。


1. やったことがあるテイルズは?
  ファンタジア
  エターニア
  デスティニー1&2
  シンフォニア(途中)
  アビス(途中)
  マイソロジー


2. 次の項目に当てはまる作品は?
・ 一番ストーリーが好き : デスティニー
 どれも良かったからあえて言うならって感じ。
 
・ 一番バトルが好き : デスティニー2
 TPがないのも良かったし術が発動したときがなんか好きだったなぁ。
 あとファンタジアも好きでした。ボスの術=瀕死みたいな感じだったので
 必死に詠唱妨害するのが面白かった・・・

・ 一番やりこんだ : エターニア
 唯一2週した奴。ブルーアースやるためにがんばってたなぁ。


3. 好きな男性・女性キャラベスト3
・ 男性キャラ
1. クラース
2. リッド
3. ウッドロウ

・ 女性キャラ
1. ティア
2. しいな
3. ルーティー


4. 好きな術&技は?
 鳳凰天駆。
 初めてやったエターニアの時からなんか好きでした。
 あとデステニ2のエンシェントノヴァー。音がものすごく好きだった。
 あと詠唱のセリフもw


5. キャラクターの好きなセリフは?
 デステニ2の詠唱のセリフはどれも好きでした。
 あとデステニのスタンが 鳳凰天駆した時の「舞え、紅蓮の翼!」って奴。
 バカの一つ覚えでどんな敵にも鳳凰天駆を連射してた頃があったから
 「鳳凰天駆!、舞え!紅蓮の翼!、鳳凰天駆!、舞え(ry」が耳からハナレナイ

6. バトンをまわす3人
 3人・・・テイルズやってる人誰だろう。
 とりあえず知ってる人はゼロさんと遥さんですね。
 あと一人は桜花さんだ(ぁ
バトンTB:0CM:2
コメント

めぺたんが馬鹿はまりしてるはずw
たしかオンラインもやってたしw

4人目にめぺたん追加で><;
子狐(ここ) #B03ydyig|2007/08/20(月) 12:21 [ 編集 ]

ん?呼んだ?
今はゲーム機無いし
テイルズシリーズは過去の話しになりつつある
みぴ(みつき&カフェ) #-|2007/08/20(月) 13:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/43-3c27b762

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
