気分は紅色

全記事一覧 << 2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

RO?

2007/08/18(土) 14:59:43

モンスターハンターやるのが怖かった紅です。
なんかチート対策で更新したらMH起動すると
PCが再起動したりフリーズしたりする現象があったらしくて・・・
ひどい人はPCが消えたまま動かなくなったとか。
今は更新前の状態に戻してできるようになったみたいですね。
なんか某ガンホー思い出しt

最近ROのことをよく考えてます。
いま一応休止の状態なんですけど、前までは
1ヶ月もやらないでいると、もうやりたくてしょうがない状態になってました。
それが今はもうGv除くと2ヶ月近く?やらないでいてもなんとも思いません。
チャンプや教授も作ったけれども狩りする気は減る一方でしたし
とうとう引退なのかな。今回はできるのかな・・・
1回目の休止はエターニアオンラインやるためにして
2回目は鯖キャン地獄でうんざりして休止。
どれも1ヶ月しかしてませんでしたね・・・
今年でRO暦も3年かぁ~。
引退するなら装備はどうしようかな。全部売るのもめんどいしな。
電子の藻屑にするのはなんか嫌だな。知り合いに譲るのがいいかな。
んなことを考えてます。
まあ今まで休止してどれも戻ってきてるのでなんとも言えませんけどね・・・





RO日記TB:0CM:4
コメント

あいてむ処分は別として、キャラデリしないときついだろうなとボクは思ってます

というか…さらにほかのゲームにはまらないとダメかも…(/_;)

俺オ㍗ルorz
子狐(ここ) #B03ydyig|2007/08/18(土) 23:11 [ 編集 ]

私も休止ちゅです!仲間~!|*゚-゚)ノ
私もアイテム整理してないや。しなくちゃなぁ…めんどい==;

休止5ヶ月目に突入しましたがキャラデリできてません。
やる気は無いのにキャラ消滅が嫌で、未だに1Dayでつないでます。
他ゲームにも手をつけているけど、
もうROが原点というか故郷みたいになってしまって…

末期ですorz
お互いキャラデリ目指して頑張りましょう(ぇ
白 #-|2007/08/21(火) 22:06 [ 編集 ]

キャラも垢も消したけど、MHFが出来なくてたまにROをやりたくなる草凪です。
何やらMHFはnProの影響でひどい状況みたいですね・・・
草凪 #-|2007/08/22(水) 02:08 [ 編集 ]

>子狐さん
確かに一回アイテム半分ぐらい処分しても
うちは不死鳥のごとく舞い戻ってきましたからね・・
キャラデリすればさすがに再開はしなくなるだろうけど
キャラデリすると・・・もうROできなくなるじゃないですか(おい

>白さん
確かにROが原点になっちゃってる気がしますw
他のゲームやっても、まず比較するのがROだしなぁ。
キャラデリ達成するのはとうぶんできそうにないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>草凪さん
MHFは出来てもいろいろと不便な部分が多いです・・
クエスト達成した瞬間エラー落ちして
自分だけクエストがちゃらになったり
モンスターがMAPに来た瞬間エラー落ちしたり・・・
nProの件も更新前に戻して解決しちゃったし・・・
紅 #-|2007/08/27(月) 00:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/42-bdf6734c

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
