気分は紅色

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

終われば勝ち

2007/07/25(水) 07:49:36

いつの間にか試験期間中の紅です。
もちろん勉強なんて1mmもやってませんでした。
大学に入ってから怠けだして
「なんだかんだでテストが悲惨でも単位はもらえる」という
なんともやってはいけない考え方を持ってしまった紅さんは
一夜漬けでしかもプリント読むだけでテストに望もうとしてます。
その予定だったんですけど、実際の経過がこちら。
23時~2時 仮眠
2時~2時半 お風呂とか
2時半 勉強開始
2時半~2時40分 早くも一夜漬けじゃ終わらない量だと察し始める
2時40分~4時 半分ぐらい飛ばしながら強制的に1教科目終わり
4時~4時半 どう考えても終わらないのでなんか漫画読み始める
4時半~5時半 とりあえず他の教科やってみたけど全然終わらない
5時半~6時 ボーっとするので30分仮眠を取ることに
5時半~7時 30分のはずがやっぱり1時間以上に。でもなぜか想定の範囲内
7時~7時半 寝る前にやった所ほとんど覚えていないことに気づく
7時半~現在 なんかもうブログ書き始める

仮眠の時間が大幅に伸びることとかはもう慣れて焦らなくなりましt
仮眠してる間に友達からメールが来ていて内容が
「1限目に学校来れない?今起きたんだけど俺プリント3枚しかないから
コピーさせてほしんだけど・・・勉強できねー」
テストは2限からで1教科のプリントが大体2,30枚あるのにw
上には上がいたっ 
日記TB:0CM:5
コメント

この流れならコメントできる!
クリエになることを心に誓いつつも
_/ ̄_/(゚ε。)_しているニノです。

紅センセイ。
このままだと、卒業論文が通らなくて
めでたく大学五年生ですねっTT
ニノ #-|2007/07/25(水) 20:56 [ 編集 ]

ニノさん…どうせそういってても光るんだから…。
子狐(ここ) #B03ydyig|2007/07/25(水) 22:48 [ 編集 ]

確か大学には、8年いれるはずだから、だ・い・じょ・う・ぶ!(= ̄▽ ̄=)V
みぴ(みつき&カフェ) #-|2007/07/26(木) 08:12 [ 編集 ]

徹夜で好きな事をするのは楽だけど、
課題や勉強で徹夜は出来ないものだと思うといいよ。経験者より(゚▽゚ )
ぜろ氏 #-|2007/07/26(木) 08:43 [ 編集 ]

>ニノさん
ニノさんのことだからもうクリエなんですよね。
今までもそうだったように・・・

>子狐さん
デスヨネー

>みぴさん
なんか学校ネタ書くと毎回留年が来るのは気のせいですか。
学校ネタがそんなネタばかりだからか・・!

>ゼロさん
好きなことなら朝までできるんですけどねー。
勉強もギリギリまで追い込めば必死にやると思って
徹夜するんですけどもう慣れて焦らなk
決してギリギリまで勉強避けてるわけじゃないですよ
紅 #-|2007/07/27(金) 00:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/38-a65070b6

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
