気分は紅色

全記事一覧 << 2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

紅さんの存在

2007/07/09(月) 02:46:08

人は寝ないで授業を受けると寝てないのに起きるらしいですよ。紅です。
友達がバイトで週1回寝ないで学校に来るんですけど
寝てはないのにビクビクっとびっくりして起きるそぶりを3回ほど見せました。
それだけです・・・
ROでは新パッチきたそうですね。なんかもうなんとか神殿も開いたそうで。
対人で使える装備が出るのでワクワクしますよね!
てなわけでMHFのことを書きます。

課金もしてしまいハンターランクも14になりました。
もうなんというか狩り魂に火がついてしまって20070709023410.jpg
獲物を待つ時もこの堂々とした風格です。
「ぬはは、カモよ早く倒されにこい!血が!血が騒ぐ!」
とか言ってるとか言ってないとか。
20070709023656.jpg
ぇ?なに?やられてるじゃないかって?
これはあれですよ。地面の状態を把握してたんですよ。
ほら、足場悪いと足くじいたりしますしね。
報酬が減ってる?地面が悪いといろいろと報酬が減るんですって。
20070709023844.jpg
ぇ?これは地面から伝わる足音で敵の居場所を把握してるんです。
ぇ?復帰できないって?
いや・・もう・・・一発で7割とか食らうとこうなりますよね・・
桜花さんと狩り行くと6割がた死ぬのは紅です。
前衛と後衛という関係もあるんだろうけどw
あまりにも死ぬので
20070709024230.jpg

20070709024221.jpg
戦闘中にも頭抱えて悩んでる危険な状況に陥ってます。
桜花さんと行く時、紅さんの主な仕事は
「ペイントボールを投げつけて死ぬ」です。
リンドと京さんも始めたのでこれからもっと楽しそうだなぁw
日記TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/36-b616dcf7

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
