気分は紅色

全記事一覧 << 2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

狩り狩りかr

2007/07/03(火) 12:33:52

アニメののだめが終わってショックな紅です。
前から深夜やってるのをちまちま見てたんですけど
随分前に総集編とかを夕方やってるのを見てから\r
ニコニコ動画とかで全部見たんですけど、音楽2の
紅さんにはうまい下手はわからなかったけど、なんかおもしろかったなー。
イメージが崩れそうなのでドラマは見ないことにします。
お金がないので漫画は買わないことに(ry\r


ROはちょっと前、募集して入ったGを脱退させていただきました。
今日から新しいパッチみたいですが、やる気がでないので
とうぶんは桜花さんと知り合い?のGのGvだけ参加させてもらって
ほとんど繋がらないつもり。・・・・つもりです。
んで、モンスターハンター始めましたけどやっぱ他の人とやると
楽しいですね。pspは2週間ぐらいで飽きてきてたなぁw\r



20070702175006.jpg
強い強いと思ってたら意外と弱いイャンクック。
pspの時はめちゃくちゃ苦戦したんだけどな(;´Д`)
20070703122753.jpg
弱い弱いと思ってたらめちゃくちゃ強かったカニ。
昨日は40分以上かけて倒しました



まだ装備が揃ってないので一発の攻撃で7割減らされることもありますけど
やっぱり一人と違って楽しいですw\r



課金するかは今後相談かなぁ。
20070703123201.jpg
小さいカニ退治クエストで
張り切って倒しに行く桜花さんを見送る紅です(ぁ
日記TB:0CM:4
コメント

紅さんも桜花さんも昔はあんなに可愛い少女だったのに
ずいぶんたくまし(ry
ぜろ #-|2007/07/04(水) 23:00 [ 編集 ]

なんだINしてないのか
じゃぁ課金する価値もないなw

ちなみにモンハンの鯖はどこ?
インスコまでしといてまだ一回もやってないんだが
京 #-|2007/07/06(金) 20:00 [ 編集 ]

モンハンいいなぁー
うちのPC、キャラが表示されない(できない?)ため断念だ_| ̄|●
草凪 #UWl41G96|2007/07/08(日) 15:12 [ 編集 ]

>ゼロさん
実は人間の皮かぶった野獣だったんですよ。
桜花さんだけですけどね・・

>京さん
一緒にがんばりましょう!

>草凪さん
キャラ表示されないのは痛すぎますねぇ。
なんかすごく綺麗なんでやっぱスペック低くはないのかなぁ。
うちのはたまにマウスが全くきかなくなったりしますw
紅 #-|2007/07/09(月) 02:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/35-39c8b777

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
