気分は紅色

全記事一覧 << 2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

Zzzz

2007/06/26(火) 14:16:22

首の痛みがまだ消えない紅です。
なんか日によって痛さが全然違う(;´Д`)
この前、久々に朝まで友達と遊んだのが悪かったのかも!
まぁ、ほんと久々だったから首ぐらい代償になっても(ぁ
一人が回転寿司で働いてて、その日の夜働くって言うから\r
「食べに行く食べにいく」言ってて結局雨降って
あっさり行くの辞めたリンド様はさすがだと思いまs\r
2人だと1500円ぐらい割引できるよとか言われたんですけど
寿司があんまり得意じゃない紅さんにとっては
「紅だけ無料で食べれるよ」と聞こえたのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さてチャンプのレベル上げだるくなって
ほんと何もしてないんですけど、5月末ごろ?に
神器作成されましたよね。もう1ヶ月近く経つんですけど
まだ1次クエストが残ってて、ふと今やれば
最後の一人になれるんじゃないかと思ってしまって
さっそく一人で1次クエスト開始。ほとんど伊豆産のアイテム集めて
あとはめんどくさい往復とかすれば防具が貰えるんですね。
まずはチャンプでやってみたところ・・・・

ボロマント一個獲得

orz
いまは装備がめちゃくちゃ安いから、一攫千金とか狙ってないんですけどね。
せめてS防具がでてほしかった!
しかも神器終わらないし、悔しかったんでWIZでもう一回\r

リボンのヘアバンド一個獲得

。・゚・(ノД`)・゚・。
終わらない・・まだ終わらない。
しかも、このヘアバンドなら倉庫で1年以上前から眠ってるヽ(`Д´)ノ
今度は、桜花さん巻き込んで教授でやってみました。
ここで私が先に防具もらってクエスト終わっちゃったら\r
桜花さんに申し訳ないなと思った私は
先に桜花さんにクエストクリアしてもらいました。
それでも終わらなかっt\r
ほんとにこのクエスト誰もやらないんだなw\r
もう皆やっちゃって、やるキャラがいないのかな?
んで、うちの教授も終わらせてみたら\r
20070626140441.jpg
終わっちゃっt\r
ぇ?またボロマントもらってるだって?
そんなことはどうでも良いんですよ!
20070626140619.jpg
別に自分で神器作ったわけでもないし
教授のクセにはしゃぎまくってます。
貰えるアイテムが変更されれば1次も一気に人気でるのになぁ。
S属性鎧とかSティアラとかS錐とか・・・・!

今週からモンスターハンターフロンティアが出来るようになりますね。
もし面白かったら、ROの課金止めてそっちやるかもしれません。
なんか最近一気にやる気が(;´Д`)
RO日記TB:0CM:1
コメント

>> 「紅だけ無料で食べれるよ」
割り勘でくってもないのに払わされるんじゃ…。

>> 画像
教授 かわいいよ 教授
こうですか><;
わかりません><;
子狐(ここ) #B03ydyig|2007/06/26(火) 15:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/33-bd368759

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
