気分は紅色

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

怖いより痛い

2007/06/19(火) 13:09:23

そろそろ夏ですね。梅雨に入りジメジメと気分までもが
憂鬱になりがちですがいかがおすごしでしょうか。紅です。
久々に夏にぴったりのあいつが顔を出したので書きます。
そう、TV番組とかで見たら怖くて夜眠れなくなるあいつです。
まぁ見てはないんですけどね・・・
怖くはないと思うけど、霊関係がダメは人は見ない方がいいもです。
逆に霊大好きで期待しまくりの人も見ない方g(ry




昨日の夕飯直前の話です。
うちの家は1階にリビングがありそこで夕飯をとります。
両親の部屋と祖母の部屋とうちの部屋と妹の部屋がそれぞれあるのですが
1階にはうちの部屋しかなくあとは全員2階なのです。
んで、夕飯時になると1階に部屋があるもんだから
全員に夕飯がもうすぐだと伝えてきてと頼まれるんですけど
その日は「上で妹が寝てるから夕飯だって起こしてきて」と言われて
妹の部屋にいくと電気が消えてて真っ暗。
普段は昼寝?をするときは電気付けっぱなしが多いので
変だなと思いつつドアを開けて真っ暗の中、妹の名前を呼んでみたら
「ん?」
っと立っているうちの顔と同じ位置ぐらいから聞いたことのない男性の声が。
電気をつけてみたらその部屋には誰もいませんでした。
妹は別の部屋で寝ていて・・・
んで、その声を聞いてから急に左肩がこり始めて
ふだん肩こりなんてないので、たぶん人生で1,2位を争うほどのこりに・・・!
まぁ、その時はおもしろおかしくROの中でもしゃべっていたのですが
夜寝てるときの夢で、こっていた左肩になんかの動物らしき生き物が
背中から這い上がってくる夢を見たんです。
なんか直線の角の生えた犬のような鹿のような狸のような・・・
んで、朝になって目が覚めると左肩と首が痛くて起き上がれなく。
寝違えたような感じですが、痛くて起き上がる以前に体の方向も変えれませんでした。
たまに寝違えることはありますけど、こんなにひどいの初めてです。
で、親呼んでなんとか起こしてもらって痛い事伝えると
親が肩もみをしようと両肩に手を置こうとしたときに
「あんた、左肩の上が妙に冷たいよ・・・」と言われました。
肩には触れず肩の上に手を出しただけで冷たく
自分でやっても冷たかったし、誰がやっても左肩が冷たいと・・・
まぁ実際見てないのでなんとも言えませんけどね。
今も痛みは全く轢かず歩くだけで左肩と首には痛みがががg
日記TB:0CM:3
コメント

私の家は部屋がいっぱいあってでかいです
最近、ROにどっぷりで運動不足です

まで読んだ。

冷たいのがいけてないね…
子狐(ここ) #B03ydyig|2007/06/19(火) 19:22 [ 編集 ]

ヒィィィィィィ
大変だよ!宜●愛子か細●かずこに
見てもらった方がいいんじゃないの!?

>妹は別の部屋で寝ていて・・・
(* ´Д`) ハァハァ
ニノ #-|2007/06/21(木) 08:26 [ 編集 ]

(* ´Д`) ハァハァ ヒカリマシタ
ニノ #-|2007/06/24(日) 13:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/32-aa4b8054

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
