気分は紅色

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

悩み事

2007/01/21(日) 06:25:09

多忙な紅です。
いろいろと深そうで浅い理由でmp3プレイヤーが
使えない状況だったんですけど、この前復活しました(・∀・)
これで電車の中でも音楽聴けるううううううううううう
と言っても小説読むのがクセになっててそっちも辞めたくない・・!
小説と音楽の間を取ってPSP買って電車の中で・・・!
エターニアとかメタルギアとかやりたいけどなぁ。
あぁ、デスティニはラスボス手前のダンジョンまで来ました。
テスト近いから今できませんけどっ
ROは上納も目的として生体ペアです。
2日でおもち4M分なくなるってイタイイタイ
さ、さて勉強再開っと・・
日記TB:0CM:1
コメント

血行良し悪しで関節痛が発生する事がわかったニノです
今気づきました
ブログ更新時間を見ると朝六時半!
そこから再開ってことは徹夜試験勉強!
頑張ってね!
ニノ #-|2007/01/21(日) 23:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/3-59889f0b

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
