気分は紅色

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

僕と握手!

2007/05/13(日) 12:00:49

どうも女の子と二人っきりで劇団四季見に行ってきた紅です。
ミュージカルなんて何年ぶりだったかな。10年ぐらいぶりかもしれない。

まぁとなんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ユタと不思議な仲間たちを見たんですけど、あっという間に終わりましたね。
結構感動できる奴で妹は前に1回母親と見に行ってるんですけど
母親は思いっきり号泣してたみたいです。「私は泣きはしなかったな」と
平然としていた妹ですが、クライマックスで目をタオルで押さえ
ほとんど見えてないんじゃないかと思うぐらい泣いてる妹。
周りからも鼻すする音が結構聞こえてました。風邪でじゃないですよ。
んで、この劇は終わると建物の入り口と会場の間のロビー?で
出演した役者さんが待っていてくれて、握手してくれるんですよ。
前に行ったことある妹は、終わった瞬間「おい、とっとと走れコノヤロウ」と
さっきまで泣いてたのは誰なんだと思わせるぐらいの形相で
ダッシュでロビーに向かいました。
主役の役者さんのファンらしくて早く行って写メを撮りたいらしい。
もちろんカメラ役は紅さんらしいです。
それで急いでいったおかげで前には3人ぐらいしか並んでない状態の
速さで列に並ぶことに成功。すでにうちらの後ろは大行列。
真横でスタッフが「写真撮影やめてください、立ち止まらないでください><」
と言ってる中、主役の人に「一緒に写メ撮ってもらっていいですか^^」と
平然と言う妹。主役の人もすっごい良い人で笑顔でおkをしてくれて
何も言わずに携帯を私に差し出してきました。
スタッフは怖いがうまく撮れなかった時の妹の方が怖いカメラマンは
全体を捕らえる様に数歩下がって慎重に撮りました。
まぁうまく撮れて妹もその後、主役の人と握手もして満足してるんですけど
私も2時間かじりつくように見ていたので握手したいじゃないですか。
携帯を妹に手渡して手を差し出そうとした次の瞬間。
「あなた、本当に良かったわ。泣いちゃったもの」と横から
紅さんと主役の人の間に入ってきた50歳ぐらいのおばさん。
どうやら、カメラマン魂で数歩下がって撮った数歩が原因らしく
後ろのおばさんには列から抜けた人になったらしい・・・!
まぁ、距離にして1mぐらいだけど抜けたんですけどね。
結局おばさんには勝てなくて、この劇の粋な計らいを
写真撮影だけに費やして終わりましt
ものすごい疲れたけどおもしろかったなぁ。


桜花さんに、この食べ物買ってブログに書かないと
握手させてくれないって脅かすんで
久しぶりに食べ物載せておきますね。
20070513115608.jpg
ファミマで売ってるプリンまん(68円)
中身はこんな感じ
20070513115712.jpg
カスタードと溶けたキャラメルが並んで入ってます。
味は結構おいしかったな。
プリンって言うよりカスタードまん食べてる感じだったけどw
ファミマで肉まん系はそろそろ終わりらしいのでほしい人は今すぐGO。
肉まん終わるのはこのコンビニだけだったりして・・・
日記TB:0CM:5
コメント

劇団四季ですか~
前にライオンキングなら見たことがありますよ。
生のミュージカルは良いよね。感動が大きい。

話は変わってそのプリンまんまずくないですか?
・・・私が甘ったるすぎるの苦手なだけかもしれないけども;
例えると、ちゃんと火が通らなくて中心が微妙にほかほかしてる半生状態のホットケーキのような味(長
ゼロ #sZuoGHFE|2007/05/14(月) 07:38 [ 編集 ]

妹との結婚は、出来なかったと思うが・・・(  ̄ー ̄)
みぴ(みつき) #-|2007/05/14(月) 18:54 [ 編集 ]

禁断の愛、ですかねぇ...
実は妹ではなく義妹、とか...ムッハー
ニノ #-|2007/05/14(月) 20:26 [ 編集 ]

妹さん、お兄ちゃんに対して強すぎるw
白 #-|2007/05/18(金) 12:31 [ 編集 ]

>ゼロさん
ライオンキングはうちも見に行きましたねぇ。
実際には見に行ったらしいです(ぁ
小学校の時だから記憶が(;´Д`)
ぷりんまんがまずいとか!
その例えはなんとなくわかるけどw
うちはもっとプリンが液体状なのかと思ってて
実際はクリームっぽくておいしく感じたのかなぁ。

>みぴさん
何で妹出しただけみんなそっちにいくのかw

>ニノさん
何で妹出しただけで(

>白さん
たぶん家族で一番地位が低いのが私なので(;´Д`)
よく犬飼っても下に見られるのはお前だって言われます。
犬って家族の中で誰か一人下作るみたいですからね・・・
紅 #-|2007/05/22(火) 09:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/28-a0444a36

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
