気分は紅色

全記事一覧 << 2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

おもちおもち

2007/04/25(水) 04:27:00

桜花菌に侵食された紅ですヽ(`Д´)ノ
画面越しに桜花さんに風邪をうつされました。・゚・(ノД`)・゚・。
この風邪がなかなか厄介で、だるくて喉痛くて鼻水止まらないんですけど
熱だけは出てないので一応学校には行けるんです。
でも時間が過ぎれば過ぎるほどしんどくなって二日連続で早退してます。
今日は休むかなぁ。

アマツのなんとか祭り(漢字読めなかっt)でなんと
あのおもちが500zで販売されてますね!
もう一週間前からだけど気にしない。
ちょっと前にレモンが700zで販売だったのになぁ。
その時は露店出すのもめんどくさくってレモンは8k個ぐらいしか
買わなかったので、今回のおもちは買いだめしたいと思います。
そして、このおもちのおかげでモンクも95になったら生体に通えるように!
これで火がついてしまって3日か4日で89→92にして
桜花ハムタを追い越し追い抜きちょっと差を付けてしまい
20070425041246.jpg

20070425041240.jpg
かなりショックだったようで・・・
仕方ないから1日ぐらい狩りしないであげるかなぁっと余裕かましてたら
そのまま3日間何もしませんでしt
そして結局また追い越される始末ヽ(`Д´)ノ
んで、クエストやったり昨日から狩り再開したりして
20070425041730.jpg
@2だ!!
生体篭ると思うので現在VITを振ってます。
40ぐらいあればスタンの時間とかいろいろと便利みたいです。

最後にたまにはたまり場の会話でも乗せときますね。
20070425041253.jpg
私は東の人ですけど、どっちも聞きなれてるので傷つきませn
どちらかと言うとアホよりバカのほうがよく聞くかな?
西なのか東なのか微妙な位置に住んでいる京さんは
20070425042454.jpg
らしいです・・・
RO日記TB:0CM:1
コメント

同じく桜花菌に侵食されたニノです

ブログ越しにも、感染するようです.
こちらは風邪なんて生やさしいシロモノではなく
おたふく風邪の容疑がかかりまst
小学校の頃やったと思ってたんですけどねぇ...
一足早く GW ...じゃなく、自宅謹慎してます/e2
ニノ #-|2007/04/26(木) 13:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/25-0136b79f

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
