気分は紅色

全記事一覧 << 2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ここ最近

2007/04/17(火) 10:52:49

結構前からみのもんたがやってるSOYJOY(ソイジョイ)のCMを見て
そんな材料が小麦粉じゃなくて大豆粉って言うことを
重大なことみたいにためて言う必要あるのかと思う紅です。
ちなみに妹が買って来たのを食べたことありますけど
味は・・・二人とも途中で投げ出しました(ぁ

また更新を放置してましたがいろいろあったなぁ。
SS見る限り3月28日ごろ復帰して
今はちょっとSRから離れて他のGにお世話になっています。
SRから離れきてませんけど。
なぜ離れたかと言うと、エモだけで笑いが取れる達人の京さんに20070417103207.jpg
このように追放通告を受けたからです(ウソ
現在メインなモンクなんですけど、ひたすらスリッパに篭ってます。
20070417103458.jpg
なんか80手前なのに時給2Mぐらい出てたし
SP切れるごとに宿に戻っててもネイチャ拾ってれば黒字と言う
なんとも反則的な狩場ですね(;`ω´)
そんなことで今モンクは
20070417103728.jpg
レベル90ですヽ(`Д´)ノ
今月中に95ぐらいになれば来月発光できるかもなぁ。
ちなみに95になってもほとんどスリッパだと思います。
生体ソロする財産なんてありませぬ。・゚・(ノД`)・゚・。
スリッパ辛いときに生き抜き感覚で行ってみるかなぁ。
PTなら消耗品使わずに済みそうかな?

あと上がらずに途方に暮れていた劣化レモンですがついに
20070417104230.jpg
棚臨時デビューしました!
臨時なんて1年以上行ってなかったのにw
過酷な狩場だけにSP交換を常時してる常態で
忙しく疲れますが楽しいですねぇ。おいしいですし!
20070417104456.jpg
今レモンは73/44だったかな。
とりあえず80まで上げたいなぁ。

それから引退?したRENさんが
「どうしても・・・どうしても紅さんにこれを貰って欲しいんだ!」と
頭を下げてくるので
20070417104704.jpg
しかたなくたれ人形を貰ってあげました(コラ

ウソデス、ゴメンナサイ
欲しかったけど、買える気配が全然なかったので貸してもらいました!
こんな高額なものすんなりと貸してくれてありがとうございます。
私も休止などをしてきたわけですが、やっぱり引退すると聞くと悲しいなぁ。
いつでもいいので気が向いたら戻ってきてくださいね(ぁ
RO日記TB:0CM:5
コメント

とうとう4体目の転生ですか!
オーラなんて納豆食べながらやればすぐですね(・ω・)9
ゼロ #sZuoGHFE|2007/04/17(火) 21:25 [ 編集 ]

俺だと思って大切にしてね^^
REN #753qyHSg|2007/04/19(木) 07:23 [ 編集 ]

突然が歌います。

僕の大好きなたれ人形~♪
レンさんから奪ったたれ人形~♪
とぉっても大事(+8)にしてたのに~♪
カンカン(+8→+9)したら~クホホホホ♪
どーしょ(orz) どーしょ(orz)♪
オ パキャマラド パキャマラド♪
パオパオ パンパンパン♪
オ パキャマラド パキャマラド♪
パオパオパ♪
ニノ #-|2007/04/20(金) 13:06 [ 編集 ]

>ゼロさん
復帰と納豆は発光するための架け橋ですからねぇ・・

>RENさん
RENさんだと思ってこき使わさせてもらいます!

>ニノさん
この人形は叩けませんから残念!
そろそろ戻ってきてほしいデスヨ
紅 #-|2007/04/21(土) 02:54 [ 編集 ]

半休止状態からそのまま蒼炎の軌跡と
暁の女神のファイアエムブレム 2 作
連荘に突入しましたからねぇ...
とりあえず、先日連荘 1 周目が
終わったので
( 夜中前から始めてエピローグ
迎えた時には昼前だったのはナイショ )
2 周目突入しなければ GW には
RO に戻れますy
ニノ #-|2007/04/23(月) 12:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/24-14a4c7d4

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
