気分は紅色

全記事一覧 << 2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

一人旅

2007/04/02(月) 15:26:25

さぁやって参りました。
紅さんの珍しいような珍しくない食べ物チェンジSP。
ポリンまん、納豆汁に続く第三弾は豪華二本立てでお送りします。
司会の紅です。
さっそくですが、ジャブ変わりにまずは一つ。
食品名は「happyプッチンプリン」
もうRO内で言いまくったから、ほとんどROの知り合いしか見てない
このブログで今更書くのもあれですが・・
20070402150301.jpg
横にあるのは妹の携帯でs
あんま大きさはわからないけど重量は400gアリマス。
3人でこのプリンに挑んだのですが
食べ終わった頃には全員「あー気持ち悪い」を連呼してましたw
もう半年ぐらいプリン食べなくても大丈夫になりましt

そして今回の大本命を紹介します。
随分昔からいろんな人に買え買えと言い続けてましたけど
結局自分で買うことに(;´Д`)
食品名は「納豆コーヒーゼリーサンド」
販売場所は新宿駅にあるルミネで店を出してる
○馬サンドという店(○は漢字わからn忘れました)
新宿駅は前から嫌いなんですよねぇ。
出入り口多いしなんか店多いし・・・
都会に住んでて都会嫌いな紅さんは新宿に買い物も
あんまり行かないのでルミネの場所すらわからない始末。
なので母上に聞いてみたら
ホームの後ろの階段から行くと近いと言うアドバイスをいただいたので
早速山手線に飛び乗って新宿へ。
言われたとおりに後ろの階段から行くと
なんと目の前にルミネの文字が!!!
雨降りそうだし、こりゃ速攻買って帰ってやる!と意気込み
ルミネゾーンにある階ごとの店一覧を見ると一階に例の店が!
現地点が一階なわけですがいくら回ってもその店がない・・・
念のため2階に行っても洋服屋しかなく、仕方ないので
一旦ルミネゾーンを出て駅を回ってみることに。
そしたら別の場所にもルミネゾーンがあり
さっきの場所より若干広い!
また探し回ってみたけど今度は一階なのに洋服屋ばかり(;`ω´)
どうなってるだ新宿駅、どうなってるんだルミネ!
もう一度店一覧の案内板を見てみると
なんと今度は一階にもどこにも店の名前がないじゃないか!
都会コワイ都会コワイ。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてふと案内板を見たらルミネと書いてある・・・
そ、そういえばさっき店が書いてあったのはルミネだったような・・!
別の駅全体の案内板見たらルミネ1とルミネ2は別々のものみたいで!
ぬああああああああああああああ
10分以上ルミネ1徘徊してたのにいいいいいいいいいいいい
兄弟め!!ルミネ兄弟め!!!
急いでルミネ2に戻って案内板見ると
なんとルミネ2は数箇所あるようで(;´Д`)
そして全部のルミネ2を見ても店はなくorz
もう30分以上彷徨ってるのに・・・
気晴らしに一旦外でたらロッカーにこんな絵が
20070402162910.jpg
えぇ、楽しいですよ!!!なかなか難しい迷路で!!
写メ撮って外からルミネ2の入り口に入ろうとしたら
角に一件だけポツリと店が出ていて
「寒いのに大変だなぁ」と思って店の名前を見たら
「○馬サンド」

Σ(゚Д゚)

ぬああああああああんだとおおおおおお
ずっと駅内探してたのにw
ルミネコーナーは駅の外まであるのか(;`ω´)
そして商品一覧を見るとありました。例のブツが。
しかしなぜか単品で買う度胸がなかったので
コロッケサンドと友に購入。
20070402163512.jpg
中身は納豆とゼリーの他にたっぷりの生クリームです。
ネットで何度か見たことはあったけど実際に見るとあれですね・・
UPにするとこんな感じ
20070402163605.jpg
とりあえず一口食べてみることに。
パク・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか最初に生クリームが出てきてあとからコーヒーゼリーの
風味が出てくる感じ。普通に食べちゃ納豆の味はわからないけど
それでも納豆の存在感はありまくり(;`ω´)
味わうと納豆の風味も出てくるけどほとんどわからないw
でも存在感h(ry
そして今回の旅で紅さんがわかったことは
生クリームが苦手だったってことです。
あぁムカムカしてしょうがないw
日記TB:0CM:2
コメント

蒼炎の軌跡が終わったニノです
なに?るみね?
それってファーストキッチン向かいるみね?
もしそうだったら、タイムリー通勤経過だったりすr
もしかしたらニアミスしてた!?
ニノ #-|2007/04/02(月) 19:49 [ 編集 ]

納豆サンド自体より、
「紅のルミネ冒険」のほうに吹いたwwwwww
REN #753qyHSg|2007/04/04(水) 07:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/23-a9480046

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
