気分は紅色

全記事一覧 << 2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

レポ

2007/03/28(水) 06:41:43

飲み会から帰りたての紅です。
今日は小学校の飲み会に行ってきましたよ。遅刻して。
店入って一番最初に目が合った人が
もう5年ぐらい会ってない元彼女で・・・・
結局一言も話してないかな・・・・・
まぁ最初にビール薦められてコップ1杯飲んで
次にカシスオレンジ?飲んで・・・・
そのあたりで「顔が赤いよ」と言われはじめます。
開始30分ぐらいで脈拍が125になると言う快挙を成し遂げ
その後は酔っ払った勢いで周りの友達にネチネチと絡んで
すこし嫌われて、友達のコーラを一気飲みしたりしながら
あっという間に1次会終了。
2次会はボーリングになって某ドラクロワと地元の駅前にある
屋台のたこやきを賭けて勝負!
結果は惨敗・・・・
なんか周りの友達から
「○○と紅めちゃくちゃうまいんだけど。普通にカーブかけてるし」
などと言われましたが、全くどこを見ればそんなこと言えるのか・・・
確かにカーブはかけてましたけど、カーブのかけ方を思い出したのが
ラストゲームの7番目あたりで・・・
しかもプレッシャーにめちゃくちゃ弱いので
ストライク→G→ストライク→Gで最後終わったり。
言い訳するとボーリングなんてここ2年ぐらい言った記憶がありませぬ。
んで、それからカラオケだったんですけど
カラオケは嫌いなのでリ○ドさんの家で遊んで終わり。
なんだこの飲み会レポは・・・・
日記TB:0CM:1
コメント

もう彼女ネタには騙されないニノです
(-o-)=3

課金切れて二ヶ月経過。
若干時間出来つつも、うぃーが蒼炎の軌跡と暁の女神を背負ってやって来た為
ろ復帰が延びてます
ニノ #-|2007/03/28(水) 13:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/21-d956c14c

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
