気分は紅色

全記事一覧 << 2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

がーん

2007/01/19(金) 13:15:21

単位が・・・単位がああああああああああああ・・・紅です。
昨日1週間早く1つテストがありました。
持ち込み可でもあったので、軽くまとめて重要な所覚えて
持ち込み可でこれほど勉強したことないんじゃないか!?
と思うぐらい軽く勉強して挑みました。
簡潔に。自己採点41点単位習得可能点数60点。
うわあああああああああああああ!!!
テスト終わってその場で皆自己採点したんですけど
最高得点が71点とかw平均が40点ぐらいだったかな?
「点数足りてなくても回答にコメント書けばゲタ履かせて単位あげます」
と言われたので必死に書きました。
先生、尊敬してますううううううううううううううううううう。
まぁコメントだけで+20点なんていかないだろうなぁ・・・・
1つ単位落としたつもりで他の教科やりすごsガンバリマス
日記TB:0CM:2
コメント

再試ないの?
みぴ(みつき) #-|2007/01/19(金) 21:47 [ 編集 ]

再試は必修科目のみでこのテストは必修ではなかったので・・・
先生の話だと毎回6割ぐらいしか単位もらえないそうで(;´Д`)
紅 #-|2007/01/19(金) 23:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/2-a4cabc54

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
