fc2ブログ

気分は紅色

全記事一覧 << 2024/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024/04 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんか生きてます

2010/03/14(日) 01:53:13

こんばんわ、生きてます。
最近ROやらない+mixiを再開してしまって
こっちの方を思いっきり放置してましたね。
mixiもあんま日記書かないでアプリの三国志ばっかやってるんですけd

学校の定期テストは40人中26人が不合格になったテストに合格して
40人中人が不合格だったテストに落ちました
再試験は合格してたので無事2年生になれそーです。

↓どうでもいいリアル事

テストが終わって本格的にランニングを始めたら
足の親指巻き爪→親指炎症→痛みで変な走り方になった→右股関節部分筋炎症\(^o^)/
っというコンボで走れなくなってまs・・・
三国志もネトゲで建物作るのに5時間とかかかる場合があって結構暇なので
この前、8年ぶりぐらいにポケモン買いましたw
しかも、一昔のプラチナ・・・
なんかwiiのポケモンバトルレボリューション?を買えば
3Dで通信対戦も可能とか・・・・
ポケモンにドはまりしてしまって
買って二日目の休日は6時間ぐらいやってましt・・・
Gv以外ROやらなくなったものの
生活からゲームは外せないんですね・・・
スポンサーサイト



日記TB:1CM:2
コメント

生きてた・・・
東京マラソンネタとバレンタインデーネタがないから、
もうこのブログも閉鎖したか、引っ越したかと心配だったです。
・・・
で、バレンタインデーネタはいずこへ?
に の #-|2010/03/15(月) 21:08 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2012/10/11(木) 12:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2012/10/24(水) 10:30

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/196-761e1e40

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.