気分は紅色

全記事一覧 << 2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

また駅伝だよks

2010/01/28(木) 22:22:20

こんばんわ。
駅伝のことを書き続ければ、いつか何かの間違いで
駅伝好きがこのブログをぐぐってくれるんではないかと
密かに楽しみにしている紅です。
ないですか!ですよね!!



テスト勉強の現実逃避でこんなのばっかり見てます。



そういえば去年の全日本駅伝はRWCがあって見なかったんですよね。
僕が応援してる駒澤の宇賀地がこんな走りをしてたとはー・・・
これ見た時は鳥肌がやばかったです。かっこよくt
でもうちの妹はこれを見て僕以上に発狂してます。

今年は3大駅伝(全日本、出雲、箱根)を全部見に行ってやろうと思ってたのですが
出雲って島根県なんですね。
島根県ってすごく遠いんですね。
電車だと片道約7時間で2万円かかるみたいです・・・
全日本駅伝も名古屋~伊勢だから遠いけどw
今年もおとなしく箱根だけにしとこう・・・


やばすぎたテスト勉強は、過去問やら色々と資料が手に入って
なんとかなりそうですヽ(´ー`)ノ
日記TB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2012/11/14(水) 00:15

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/195-af5c40e5

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
