気分は紅色

全記事一覧 << 2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

休止発言(笑)

2010/01/19(火) 22:29:50


「休止宣言して、速攻後日INする奴の気持ちが理解できない・・・」


そう思ってる時期が僕にもありました。
先週の金曜にテスト勉強するために休止宣言してきたんですよ。
Gvもやらない宣言しました。完全な休止です!
まぁ、宣言する意味がよくわからないg

んで、土曜日はちょっと急な用事ができて(ドンキーコング2にはまってしまった)
一日中勉強できなくて、日曜もまぁ用事をこなしてたら(ドンk)
いつの間にかGvの時間になってたんですけど
なるべくROのことは考えないようにステージ3-1辺りをやってたんですけど
いきなりなんか呼び出されて・・・・
なんかPCがいきなりROにINして・・・
我に帰ったらB5で魂EDPSB無双(笑)をしてました('A`)
しかも最終的にB5を確保と言う\(^o^)/

しかもしかも、参加してたGが・・・・




B5ゲット

ZINじゃないと言う・・!!

たぶんこの記事を読んだZINメンバーには
復帰したら存在をシカトされるかもしれない。

経費申告と言う概念を忘却してたから
飛び入り参加なのに経費がひどいことに・・・w


そして月曜日。
その日も元気にラグナロクオンラインをやりました。
ゼロさんが発光をすると言うことなので、本人が来る
2時間前から溜まり場でスタンバイしてました\(^o^)/

発光式は懐かしのSR方式(外野が順に枝を折って光らせる)で
僕が空気読まずに順番を無視して折ってイカだしたら・・・

ゼロさん発光
それで光tt・・・
たぶんあの中で一番うまく天使が撮れたと思うのでどうかお許しを。

そして最後は今は亡き桜花さんも混ぜて記念撮影しました。
ゼロさん記念
桜花さん、場所とらなくなってすごい助かってます。

さて、今から勉強する心の準備だ・・・
RO日記TB:0CM:1
コメント

引退 == ログアウト
休止 == PCシャットダウン

一枚余ったのでここに張っておく。
+---------------------------------------
| 紅コノヤロー 様
|
| 本日はお日柄も大変よろしく
| この度、(スキルの)都合により
| めでたく結婚することになりました。
|
| つきまして、プロンテラ教会まで
| 平服にてお越しください。
| zeny は頂きます。(念の為)
|
|        某月某日
|        新郎ニノリンカ 新婦ニノsage
+---------------------------------------
に の #-|2010/01/21(木) 00:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/193-e2848858

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
