気分は紅色

全記事一覧 << 2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

初Gvと箱根駅伝2日目

2010/01/09(土) 20:44:03

1月3日は今年最初のGvでしたね・・
もう1週間ぐらい前の話ですg

僕は7時40分におばあちゃんの家から帰ってきて
Gvに出るという今年一番のハードスケジュールでした。
今回は同盟はお休みだったので、ZIN単体でレースをしましたー。

んで、その結果・・・・


カウント

見ての通り、砦確保後の記念撮影を僕がさせてもらいました。
新年早々縁起が良過ぎです。今年が厄年が嘘のようですwww



まぁ・・・・






初記念撮影

一 人 部 外 者 が い る け ど な !!1(自分)

なんかシンプルさんがV2を取りやがって、ZIN全員で棒読みで祝福の言葉を送り
みんなは颯爽と帰って行ったのですが、僕だけ余所見をしてて取り残されて
そのまま記念撮影して帰ってきましt
久々にROの画像載せた気がしてならない・・・




以下、箱根駅伝二日目日記。
たぶんこのブログを見る9割の人が興味を持たないことを
長々と話そうなので・・・・
最後まで読んだ人のほうがすごいかもしれない。


毎年、箱根駅伝2日目の復路(帰り)は6区~7区の中継地点で見ているのです。
確か去年の記事にその時の写真載せてるはz
ここは、でっかいかまぼこ屋がすぐ横にあるので有名で
風祭駅と言う超田舎駅がすぐ近くにあるので、毎年観客がとんでもないほどくるのです。
なので、毎回2時間近く早く来て場所をとって見るのが日課だったのですが
今年は家族全員が寝坊して\(^o^)/
5時に起きる予定が6時50分でしたw
んで、考えに考えた結果・・・
選手が6区(山下り)している最中に、車で箱根の山を登り
駅伝中は車が完全に通行止めになるので、その通行止めを狙って
車を動けなくして、車から降りて見ようと言うことにw
そうすれば他の観客もいないし、中央線挟んですぐそばで選手が見れると考えました・・・
そして、親と時間調整しながら箱根の山に車で行ったら見事に作戦成功・・・!


20100103085123.jpg

20100103084811.jpg
かなり箱根駅伝は見に行きましたけど、ここで見るのが一番感動しましたw
本当に急な下り道で遠くから選手は見えないけど、選手の足音が聞こえて
そろそろ来るなってのがわかるほどでした。
TVじゃわからないけど、「タッタッタッタ」と言う足音ではなく
「バタッバタッバタッバタ」みたいな大きな足音で下ってました。
これは走り終わったら、足の裏怪我するわな・・・
自分も少しこの道を走って下ってみたのですが
怖くなって途中で止まろうと思っても止まれそうになくて
泣きそうになりましt・・・

そして、このあとせっかく山まで来たのだから、頂上の往路(行き)のゴール地点見て
帰ろうと言うことになり車で行ってきましたー。
ここが復路のスタート地点でもあったのですが、うちらが行ったときはもうほとんど
人はいませんでしたw
人がほとんどいなかったのでとりあえず・・・・
走る
ゴールしてみましt・・・
相変わらず、足が内側に入りすぎてる変な走り方d・・・
んで、後はおばあちゃんの家に帰りTVでゴールまで見ましたw

結局、東洋が柏原の勢いで逃げ切り2連覇でしたね。
なんというデジャブ。
個人的に応援していた駒澤は
往路は8位でしたが、復路で優勝して総合2位でした。
復路だけで1位の東洋に対して4分ぐらい詰めたので
駒澤の4年生で1区の星が当日変更で1年生になったのが痛すぎr・・・
星は駒澤の4年生主力4人の内の1人だったからなぁ。
他の3人が全員良い走りしただけあって
もし1区を星が走ってたら、もうちょい接戦になって面白かったんじゃないかなぁ。
まぁ、当日の体調管理や怪我等を含めてスポーツだと思うので
その辺も実力の内・・・・

前評判が良かった、明治・早稲田・日体大はシードは取れたものの
パッとしない順位でしたねー。
なんだかんだ言って、柏原だけと思っていた東洋は復路でも2位だったみたいなので
柏原が強すぎて印象薄くなってたけど、他の選手も力あるんだなーっと思いました。

あと、毎年観戦しに行くと無料で配られる応援の旗ですけど
今まで紙だったのが、たぶん選手に当たると選手が怪我をするから
今年から布の旗になっていたのにちょっと感動w

来年は山登り&下り見に行きたいなぁ~。

以上、超個人的日記でしt・・・
日記TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/191-f8cf08e7

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
