気分は紅色

全記事一覧 << 2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

飲み会

2007/03/22(木) 00:34:46

飲み会に終われる紅です。
1週間のうちに飲み会が2回も入りました(;´Д`)
最後に行ったのは成人式の時か・・・もうそんなに経ったのかぁ。
1つは高校の飲み会で、もう1つは小学校の飲み会。
高校の飲み会は今までほとんど断ってきました。
何度がここでも話したけど、理系だったので秋葉原に通いそうな人が多くて・・
友達としては話してて面白いし、仲は良いんだけど遊ぶジャンルが違う。
んで、その日は暇だしRO休止してるし久々に行くかなと。
んでさっき詳しい内容のメールが来てその時のやり取り。
友「5時に渋谷の○○(店の名前)に集合ね」
紅「○○って何?」
友「あそこからグーと行ってガーっと曲がったとこにあるゲーセン
紅「(あああああああああああああああああ(;´Д`))」
どうせまた皆ガンダム動かしてて、ガンダムわからない紅さんは
1人悲しく後ろで居眠りするんだ・・・
今回は寝ないように頑張ります!
一回なんかゲームやり始めると歯止めが効かなくなるから怖いんだよなぁ。

んでもう1つの小学校の飲み会は以前にもあったんですけど
紅さんは忘れられてて誘われなかったんです。
その時すごいすねて今回気を使って誘ってくれたみたいです。
んで、久々に友達とメッセで飲み会について話して
そいつにエターニア貸してるのを思い出して聞いてみたら
(確か貸してからそろそろ1年)
紅「エターニアどうなったの?w」
友「おお!よくぞ聞いてくれました!」
友「今日ディスク1終わったよ・・・
(エターニアは3枚組み)
紅「ぇ?何、全部で3年計画?」
友「あぁ、先は長いぜ・・・」

なんかエターニア放置してアビスやらいろいろやってたみたいです。
でも初めて友達にテイルズはまってる奴見つけたので
飲み会の時はテイルズの話だけして帰りたいと思います(ダメダ
日記TB:0CM:1
コメント

>> 紅「(あああああああああああああああああ(;´Д`))」

わかるお、その気持ち。わかるお(´;ω;`)
子狐(ここ)@ #B03ydyig|2007/03/22(木) 08:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/19-5a35f8e5

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
